ほんじゃに 10月7日分

はい。ほんじゃに、カジキ釣りでした。

噂どおりな感じで。ふふ。

今回は、ヨコ・ヒナチームに別れて、釣った魚の重さにて勝負です。
両チームともに船に乗り込み出発です。
6時半スタートでした・・・。みんなしんどそう。
そんでワザアリを密かに思い出してしまいましたとさ〜。
ヒナチーム→ヒナ・ヤス・亮・内
ヨコチーム→ヨコ・すばる・マル・大倉

では以下、感想。


とりあえず出発してすぐ上半身裸な亮ちゃん。
某雑誌にも書いてあったけど、確実に焼けていってます。
途中とかすっごい赤くなってるもん。大丈夫ですか?

さて船の上では早速カジキ釣りの練習をします。
みんな楽しそうだな〜。男の子っていいな〜。
そしてヒナチームは、早速ヒット?おしくもバラスけど
幸先がいい感じ。またしてもこっちのチームなの?
ちなみに亮ちゃん、ヒットした魚逃してしまう図あり・・・
「なんやねん。俺、なんやねん。」みたいにキレてました。
いや、男前に頑張ってたで〜。でも残念。

そんで地獄モードのヨコチーム。
なぜかって、すっごい楽しみにしていたすばるっちを筆頭に
ヨコ・大倉くんと船酔いダウン。ダウン。
マルちゃんしか元気な人いません。
すばるっちなんて・・・とここで昨日の映像が流れる
前日から近くにみんなで泊まっていた模様で、その宿の部屋みたいな
場所で8人が会話してる図が流れる。
「カジキ釣りたい!!」って言ってるすばるっち・・・・
今は船の上で青い顔してます・・・かわいそう。

船酔いといえばみーくんだけど、私もかなりの船酔い体質。
あれはかなりつらいよね。逃げる場所がないもんね。ふー

一人元気なマルちゃん。テンション高いです。
まぁ、あげなやってられへんもんね〜
何度かヒットして、魚釣ってました。
そんでヒットした瞬間に起きてきた大倉くん。
酔いながらも魚釣ってました。そんで釣った後の一言
「FISH」って・・・・・・・・・・・・
まぁ、いいや。すっごいうつろな目で言ってました。
ヒナちゃん、やっぱヒナちゃん。あっヨコでもいいか。
突っ込み必要やわ。ほんま。

最後の方もう無理な為、岸に戻ることになったヨコチーム。
ギリギリで復活したヨコ。なんと復活した瞬間、ヒットしてました。
やっぱり男前。まぁカジキじゃなかったけど、格好よかったです。

結局、トータルではヒナチームが釣ってたんちゃう?
カジキにはどちらのチームも会えなかったけど。
とりあえず前編なので後編待ちですね。来週か。
ヨコチームは、岸で釣りするみたいです(笑)

曲は、スタジオの撮りが変わってました。
すばるっちと亮ちゃんの見つめあいみましたぁ〜。かわええぇ。
すばるっちから亮ちゃんソロの時に顔近づけていってましたね。
それに気付いた亮ちゃんがすばるっちを見つめて、
そんで最後に3人の所では亮ちゃんがすばるっちを気にして
先に見てました。それに気付いて目線を合わせる二人。
いやぁ〜なんか少し照れながらな感じでかわいかったです。
ここはファンはリピなはず。

しかしやっぱり最後に自分達の曲が流れるのっていいよね。
しかも結構画像も変わるし・・・・。
そういうの必要だと思うんですけど??
ゲストよりも!!!!!