ときめきメモリアル Girl's Side文化祭

10周年記念イベント「ときめきメモリアル Girl's Side 文化祭」


色々なところで色々と言われているかと思いますが(苦笑)
私としては、
文化祭パートは、並ぶの大変・・・でも・・やっぱりテンション上がるよね!!
ステージパートは、キャラクター押しでもう最高!!
というような感じでした。


ステージパートはDVDになるそうなので、詳しくは書きませんが、
あくまでキャラクターメインで、声優さんはゲストって位置。
そこに徹してくれていたのが、GS好きの私としては、
とても嬉しかったです。
事前に配役で投票のあった演劇パートは、
今までのキャラクターの新しいボイスも聴くことができて
すっごーーーく大満足!!
大好きな若王子先生が何年経っても、私の中でのイメージとブレがなくて
それがすっごく嬉しかった!!
やっぱり好きだーーーー。


文化祭パートはやりたかった事の需要と供給のバランスが全然ダメだったけど、
GSの文化祭に来たような気持ちにはなれて楽しかった。
並んでる時はテンションだだ下がりだったけどな(笑)
いっぱい写真とったのでアップしていきたいなー。と。
原画展がすごかったんだよねぇ。
撮影OKだったから、100枚くらい写真とってる(笑)
どこまでアップしていいのかな〜。
でもほんと凄い量だから、
先に友達と一緒に手分けして食べたご飯をアップしよう!!

写真を少なくと思ってまとめたけど小さ過ぎるかな?!
設楽先輩好きとしては、初めてのたこ焼きが食べれて嬉しかった〜。
お弁当の上のついてる紙(笑)は、友達がみんな私にくれたのでスキャンしてみた。
凝っててかわいいよ!!
サイドの切れちゃってるけど、↓になってて。

こちらも特別なデザインっぽくて嬉しかった☆
あとは残った写真を編集してまとめていきたい!!!