Library

アニマックスで『図書館戦争』が始まる〜。

2019年(正化31年)。公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる『メディア良化法』の成立から30年が経ち、メディア良化委員会と図書隊が抗争を繰り広げる日本。 念願の「図書隊員」として採用された笠原 郁は、両親に、図書隊の中でも危険の伴う防衛員志望だとは言い出せないまま、軍事訓練に励む毎日を送っていた。

2月3日22時〜 /2月4日 3時〜 14時〜
私、これいい加減に見てたので今回はちゃんと見ようっと。
前野が格好いいんだ、前野くんが!!
(私が一番好きだったのは、小牧さんだけどね)
たっつんも出てるし、今見るとキャストが豪華なのが分かる。
おのくんもよしのさんも出てたしね。