flat

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

久々に漫画が読みたくなって。
本屋さんで大絶賛されてたうえに一部立ち読みできたので思わず購入。
表紙のまんまの雰囲気のお話で癒されました。
へーすけもあっくんもかわいい〜。
ちなみに。
この中に登場する主人公の友達がちょっと若王子先生っぽい(外見が)
なのでちょっと気になる。
なんでもいいのか自分!(なんでもいいらしい)


その流れで。
周りでときめもGS2のコミュニケーションノベル*1をしてる人がいないんですけど。
ゲームやって、好きで、やってない人は絶対にした方がいいですよ。
最後に選択するところがあって、選んだ選択肢に対して
キャラからメールが届くのですよ!!
それがねーアドレスからメールの内容からそのキャラなんですよ!
志波くんなんて!!!毎回楽しすぎて携帯投げそうになったもの。
一行メールとかかわいすぎるだろう(笑)
志波くんの次は氷上くんしたんだけど、氷上くんのメールで一番笑ったのは、
選択が一緒に帰れないから手紙を書いてどこに入れるかっていうので、
靴箱とかもあったんだけど氷上くんといえば自転車だろうーって思って
自転車のカゴに入れたら紙くずと勘違いされたんですけど(笑)(反転)
氷上くん!!!!(っぽいといえばっぽいんだけど)
今はやっとこさ佐伯くんをしてるのですが。メールも性格出るよなー。
はやく若王子先生でも作って欲しい。
そもそも若王子先生が携帯を持っているかってところも謎なんだけど。
(携帯だと打ち間違いとかしちゃったメールきたらかわいいなー)
(あとなんでそこで?!みたいな絵文字が入ってたりしたらもっとかわいいなー)
(でもPCからのメールだったらガンガン長文で長いの打ちそうだしなー)
はやく作って!!
とりあえず佐伯くんを頑張るよ。かなりのツンですが、たまにくるデレがいい。

*1:1日1話、登場キャラとあなたとがコミュニケーションしながら、物語を綴る、新しいケータイ小説です