1月10日 鈴村健一1st Live Tour 2010 "Becoming"

会場 なんばハッチ


すずむらさんらしーーライブでした!
めっちゃ楽しかった!!
全部の曲を歌ってくれたので、個人的に聴きたいなぁ〜って思っていた曲を
すべて生で聴くことができて幸せだったし☆
ちなみにライブに行ってもっと好きになった曲は「ROBOT」です。
この曲の時に後ろで流れていた映像が曲とリンクしてて面白かったのだ。
あと映像で楽譜がでてきた時があったんだけど、久しく楽譜なんて見てなかったのに
読むことができたので嬉しくなって読み続けてしまった。
あれ楽しいなーもっと長く流して欲しかったかも。
と映像とか演出とか?!そういうのもまったりと観察しつつライブを楽しみました。
MCでは鈴村さんが普段思ってることとか、そういう部分も話ししつつ。
曲についての話を聴いたり、興味深かったですね。
0から作りたいって話、よくしてますよね。
考えたり作り出したり企画したり。することが好きなんだろうねー。
でもそれを全身で楽しんでるのがちゃんと伝わってくるから、
こっちも楽しくなるんだろうねーとライブ終わりでお友達と話したり。
いやーかわいいわ!あの人(笑)
一応ソロでは記念すべき初ライブだったみたいなので
(声優さんでソロライできるって凄いこと?)
参加することができて嬉しかったです。
次があったらまた行きたい。