ばさらじ18回

スタジオがこわいところ*1でした。
どんだけ可愛いんだ、この2人!!と思ったので文字起こし。


森田:特に怖いトイレにですね、さっき、放送前に!
森川:えぇ。
森田:ちょっとトイレ行きまーす!つって
森川:ちょっとね。
森田:えぇ。
森川:俺も。
森田:森川さんも。
森川:つれしょんで。
森田:つれしょんでーつって(笑)最悪ですよー森川さん!
森川:いやいやいや。びっくりしたね!電気が急に消えちゃうもん。
森田:あなたが消したんですよー!!
森川:俺かあーーー!
森田:あつもりさーん!!
森川:いやいや。
森田:あの小便器がねー
森川:うん!
森田:一つあってー
森川:あってー、大がね?
森田:大便器が一つあってね。2人入るとー
森川:うん
森田:まぁ当然入んないんでー僕が奥のー大便器の方に入ってー
森川:うん、うん。
森田:ドア閉めた瞬間にー
森川:瞬間にー
森田:あつもりさんが電気パチーー!!
森川:ふはははははーはっはっはー
森田:真っ暗!!!その瞬間飛び出す俺!うわーー
森川:おーーい!みたいな(笑)うっはっはっはーねー!
森田:やめて下さいよーああいうことするのー
森川:いやいや、なんか、怖くってさー
森田:いやいやいや!
森川:だから先に怖いことしようかな〜と思って。
森田:バカじゃないの〜もぉ〜(笑)
森川:だって、なんかされたら怖いな〜て思って。
森田:ふっふっふ(笑)
森川:俺が小便器の方で用をたしてたら、
森田:えぇ。
森川:だってー後ろからなんか来て、うわーって、やるかもしんないでしょ?
森田:ふははははー
森川:だから先にやっとかないとさー(笑)
森田:うっはっはっはっはー
森川:どんだけ怖がりなんだ、俺ー(笑)
森田:さいあくー(笑)
森川:うん
森田:だからもう仕返しとしてー電気を消してー
森川:出たよなー
森田:ええ。さらにドアを閉めてやりました(笑)
森川:そしたら、俺ーすがったもんねー
森田:ふはははー
森川:ドア開けようと思ったらーあのードア後ろからー
   あのー外、外からこう押さえられてるからー
森田:ふっはっは
森川:全然開かないんですよー
森田:ふっはっは
森川:で、素でーあれ??
森田:ふっはっはっはー(笑)おっかしかったぁーー(笑)
森川:あれ?
森田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
森川:がちゃ、がちゃがちゃ!!
森田:ふっはぁっはぁっはぁっはあー(笑)すげーびびってるー(笑)
スタッフ:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
森田:ドアの向こうでびびってるー最高でしたねー!
森川:いやぁーほんとねー
森田:してやったりですよ!
森川:ここはなんだろうねぇ。
森田:ふっへっへ。
森川:ここはなんだろう、ソウルのアミュージメントパークみたい。
森田:ふっはっはっはー
森川:えぇ。
森田:はぁっはぁっはっぁっはぁ。
(おわり)


ラジオ聴けば聴くほど、お2人のイメージが変わるな〜。子供かよっていうね(笑)

*1:ラジオ音源にDJじゃない人の声が入っちゃうような