送り主バトン

みっちゃん(id☆ASHITA8)から回ってきました!ジャニ関係のバトンが回ってこなくなったので(笑)久々にバトン。楽しかったよ。
ではでは下に答えておりますので。回す人はあみとんにした(あみとんへの回答も書いてみた)よろしくねー。


1.送り主のことどう思う?
優しくて何にでも良く気が付く女の子らしい子
いつも気が付いたらさささって気を遣ってくれている。
私がそういうの全然ダメだから、いつも驚く。
女の子だーーーって思ってドキドキしてます(笑)


2.送り主のこと好き?
好き!


3.送り主のどんなとこが好き?
きちんとしないといけないとこで、きちんとできるとことか。
ええとこの子やな〜って思う(しっかりしている)
あと考え方とかも好きだよ(あ、でもネガティブな部分は相容れられないけど(笑))
ほんとねー優しいんだよね〜私なんかいい加減なのに見捨てず仲良くしてくれて。
感謝しております。


4.送り主と遊んだことある?
何度も。お泊りも旅行も実家にも遊びに行かせて頂きましたv


5.遊んだらどうだった?
思ったこととか感想とかが、あーやっぱりそう思ったーー?!
ていうことが多かったから話しててすっごく楽しかった!
女の子の友達が突然できて嬉しかった!


6.送り主のこと気になる?
気になる?(笑)ってどんな質問なんだ。色々悩むことも多いと思うけど、
幸せになってほしいなーって思っている。
でもまだまだ急いで確定しなくていいからね!!


7.送り主見たことある?
何度も遊んでるから(笑)


8.見てどう思った??
目が大きい!!!!


9.送り主に会って言いたいことは??
今度彼がいない時にでも大阪に泊まりに来てv


10.送り主をなんて呼んでる??
みっちゃん


11.送り主とどんな関係??
運命の出会いの友達(笑)


12.好きな人8人に廻して
あみに。良かったらしてみて(みくしーでも更新しなよ!)


ではせっかくなのであみのも回答
1.送り主のことどう思う?
ほんとにたまに全然理解できないことを言うので驚く。大抵は理解できるのに(笑)あれ、これ答えになってないかな。妹ながら面白い子だなーって思ってる。


2.送り主のこと好き?
好きだよ(だから引越ししないでねー)


3.送り主のどんなとこが好き?
ノリがいいとこ。あと私のこと何でも知ってるから説明しなくていいとことか。あ、あと。結構すぐに諦めてくれるし、忘れてくれるとことかも好き(笑)


4.送り主と遊んだことある?
何度もある。


5.遊んだらどうだった?
2人とも大きくなって洋服とか化粧品とか彼氏の話をできるようになってから、もっともっと仲良くなれたよね。


6.送り主のこと気になる?
気になる。何か面白いこと見つけたら、教えて!!必ずな!!


7.送り主見たことある?
成長過程を全部知ってますよ(笑)


8.見てどう思った??
小さい頃はもっと可愛かったのにー(笑)


9.送り主に会って言いたいことは??
海外旅行に行きたいねぇ。あ、私にもクッキー作ってよ!


10.送り主をなんて呼んでる??
あみとん


11.送り主とどんな関係??
妹です。


こんな感じになりました。これなんかラブレターみたいなバトンだね(笑)