チェック

昨日は妹と会社終わりでいつものお店のプレセールに行ってきました!わーい!セールが始まったよー!!2人して気になるお洋服を片っ端から着ていってみました(笑)めっちゃ楽しかったー。調子乗っていっぱい買ったんだけど、セールなので思った程の値段になってなくて幸せ☆これだから止められないぜ。展示会で気になったけど高いなーって思ってたワンピースを無事に手に入れることができたしね。やっぱヒトメボレ効果って持続するのな。過去ログ見たらこれ欲しいって画像アップしてたよ。相変わらず自分の好みに狂いがないです。店員さんにも「似合いますねー」って言われて「はい!似合うんですよねー」って返してしまいますよ(笑)なんかわかんないけど自分の好きな洋服に対してはブレがない(実際に似合ってるかどうかは別にして)あとはもう1コ好きなお店があるのでそこのプレセール待ちだ。楽しみだ。