きみどり

クララ、ソロコンお疲れ様でした!
ねたばれ禁止ということだったんだけど、もう終了したし大丈夫かな。
簡単な感想を書ければいいな〜と。友達の所のレポを見て思った(読むの楽しかったよ〜)
あとドラムの画像ってアップOKなのかな〜。
写真撮影を敢えてOKにしてたから(じゃにだと届いたお花の撮影とかもダメだからね)
大丈夫なのかな〜。せっかくなのでアップしておこうと思います。



クマの人形って新しい!って思ったけど。何度か来る人とかわざわざあの大きさのクマさんを持ってこないとダメなんですよね・・・。それは大変だなーって、鞄からクマの頭を出しながらコンサートに来ていた人を見て思った。いや、かわいいんだけどね!かわいいんだけどねー!!