うちの兄貴電気屋で働いてるけどいい?

はい。華麗にスルーでしたね、コウキくんね(笑)
PVとメイキング見ました!


相変わらず凝った作りでしたね〜。でもなぁ。せっかく6人はバラバラって設定にしたのに、始まってすぐのサビで全員一緒のダンスを踊るっていうのはどうなのかな〜って。まぁこれはあくまでPVだからしょーがないかもしれないけど。あんだけ格好よく展開させたのにねー残念だなぁ。田口くんはですね。髪型があんまり好きじゃありませんでした。残念(笑)でも相変わらずのたーぐーちーって感じで面白かったです。最後の最後でセットが壊れるとか(笑)かわいいなぁ。田口くんて、ね!アルバムもほんと聞かないと。みんないつ聞いてるんだろう。通勤中はラジオ聞いちゃうからな〜。ゲームしながら聞こうかな。