LASFRE #9

もう冗談ぽく感想書けない感じになってきちゃったけど。りょーちゃんやっぱり格好いいわ〜。松葉杖なのに歩き方がりょーちゃんで笑ってしまったけど。タケルとのシーンも、私は伏し目が好きなのでドキドキしちゃったしね(そう思って見ないときついっすね)ってかそーすけの味方が誰もいないのがな〜かわいそうだ。
タケルが傷つけられて、夢が叶いそうになってたのも多分無理になって、タケルも周りの人に当り散らしたりするのかな?って思ったんだけど、全然でしたね。何も言わずにニコって笑ってて。DVとかが話題になったからかもしれないけど、そーすけ・ミチル・ルカ以外の描き方がちょっと適当かなーって思ってしまう(あさみちゃんの悩みってなんなの?って扱いだしね)そんでミチルですが。先週はなんでミチルそんな事をそーすけに言うねん!と思ってたんですけど(いや、今でもプンプンですよ)演出的に考えてですね。別に2人が仲良さそうなシーンをそーすけが物陰から見て、嫉妬に狂いタケルを暴行でも良かった訳ですよ。それを敢えてミチルがそーすけに言うシーンを作ったっていうのがねー。こういうとこが女の人の発想だよなーって。しかも落ち込むミチルがルカに言ったセリフが「嘘じゃない」嘘じゃないってなんやねんな!全然反省しとらんがな!!だって私、正直に言っただけだもん!ちょっとは悪くないもん!って事でしょ?うわーー・・・すげーなー・・・。もうこれ絶対、相当女を知ってる人が書いてるよなーって思ったら怖くなったよ。ルカもそーすけもミチルのどこがそんなにいいんだ(笑)私からしたらミチルが一番怖いぞ。絶対近くにいたくないタイプだもん。しかし来週が最終回なのかー。はやいな。とりあえずりょーちゃん頑張って♡