【担当愛バトン】

ユリさん(id:lilyvalley8)から、回して頂きました!

【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

だってばよ!りょーちゃんと田口くんでいきます。
あ、めぐちゃん。回ってなかったらしてみて♡


・あなたの名前は?

リナ
・それは本名?
はい
・あなたの担当の名前は?
りょーちゃんと田口くんでいこう
・担当の事を何て呼んでる?
りょーちゃんはりょーちゃん。
田口くんは田口くん。
・あなたと担当の歳の差は?
2人とも産めはしない。と思う(笑)
・あなたと担当の身長差は?
りょーちゃんは同じ位じゃないの?(笑)
田口くんがほんとに180なら16センチ差。おぉ!理想的♡
・担当見て泣いた事ある?
ない。あ、ドラマでならある。2人とも。
・担当を触った事ある?
りょーちゃんは握手会とかコンで何回か。ツンデレなのでデレの時には触れるのだ☆そのデレに騙されちゃうんだよね〜。どの時も終わった後にニヤリ☆(これが欲しかったんだろ?)みたいな顔でしたよ、りょーちゃんは(笑)
田口くんはないから1回触ってみたいかな。どんな反応するのか気になるんだよね。
・担当と目が合ったことある?
りょーちゃん、ありますよー。ってかあんだけ(私が)見てりゃぁー(笑)握手の時とか全身舐めるように見るよね、あの人ね(そしてその間に私がパニックになるという事が何度か)
田口くんも何度かあると思ってるんだけど。去年かな?広島で田口くんが幼稚園児のコスをしたことがあって(勿論コーナーでな!)着替えるのに時間制限があったからブラウスべろーんなっててさ。近くに来た時に田口くんはめっちゃ笑顔だったんだけど、私はすっごい引いた顔でベローンなってるブラウス見てたのね。したら視線に気付いたのか、べろーんブラウスを直したんですよね。別に私の視線を見て直してくれたわ!って思ったんじゃなくて(その辺りの人はみんなそうだったかもしれないからね)でも、あーちゃんと客席見てんだなーって思ったってことです。どうだ!(笑)
・担当に名前呼ばれたことある?
りょーちゃんについては・・・ここはおおいにわらいましょうぞ!リナってーリナってー
田口くんはね。ラジオでメールが読まれた時にコウキくんしか言ってくんなかったんですよねーくそー悔しい!!(コウキくんはリナ!って言ってくれたのだ)
・担当の事を愛してる?
りょーちゃんのことは好きで
田口くんのことは興味深いです。
・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
りょーちゃん・・・ラブ?あーみっちゃんと一緒ー。適当に遊ばれるのなら楽しそうだね☆
田口くんが好きなことをするのを応援する感じ(つまり今と変わらず)
・担当に言われたい言葉は?
りょーちゃんはね。関西弁で「自分、アホやろー(←笑いながら)」
田口くんは「いつもありがとー☆(←アイドルスマイルで)」でも「ありがとう」は言われたことあるもん(笑)
・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
りょーちゃんは、オープンユアアイズ。フルで聴きたいよー。
田口くんは、小沢くんの曲なら何でもいいです。ラブリーとか?似合うと思う!
・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
歌あんまり上手じゃないからないな〜。あ、田口くんとは一緒にサムライラブアタック歌いたい。L・O・V・Eのところは任しとけ!
・担当は男前?イケメン?
りょーちゃんは男前
田口くんて、イケメン?
・担当はカワイイ?カッコイイ?
りょーちゃんはカワイイ
田口くんはカッコイイよ!(いや、ほんと、マジで!(笑))
・担当はクール?優しい?
りょーちゃんはなんだかんだいって優しい
田口くんはクール・・・なのかな(笑)
・担当の彼女になりたい?
りょーちゃんはなりたくない(だいたい想像できるから)
田口くんはちょっとなってみたい(全然想像できないから。あれでしょ?夜の海に連れてってくれるんでしょ?(笑))
・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
りょーちゃんはりょーちゃんかも。うーん。イヴォンヌの香りのヴィクトール。弱くて脆い部分もきちんと持ってるから。
田口くんはグランマニエ(笑)いつもニコニコしてて腹黒い人でしょー?うわー多すぎて困るな。あ、真壁くんだよ。真壁くん!!
・担当はSとMどっち?
りょーちゃんはSっぽいM。
田口くんはMっぽいS(であって欲しい)
・担当に今、言いたい事は?
りょーちゃん 色々と頑張って!転換期だよ!
田口くん 黒髪にしなよー(しなよー)ソロ踊りなよー(踊りなよー)
・次にまわす人は?
上に書きました!


久々のバトンでしかも答えやすかった!楽しかったです♡