LASFRE #8

冒頭泣きそうになってしまった私はあさみちゃんタイプなのかもしれない。そーすけがかわいそうだ〜て思っちゃうもんなぁ。いい意味でも悪い意味でも全然解決してない状態でさ、ポーンって自分だけ逃げたミチルはダメだよね。別れたって自分だけ思っててもねー。予告のりょーちゃんが怖いと話題ですが。私が予告を見て最初に思ったのは「ミチルバカじゃねーそーすけにそんな事言うなよー」だったしね。相手見て喋れと。自分が楽になれる一番簡単な方法選択してくよなー(そーすけに対してのミチルの態度には厳しいよ(笑))りょーちゃんがこのドラマでDVが減ってくれたらとか言ってたけど、ドラマでは一番やっちゃいけない方法を提示してるのでしょうか?!とりあえず中途半端にせずにきちんと解決しないと怖いってのは分かったよ。来週も頑張って!