LASFRE #5

りょーちゃんて嘘のつけない人だなぁと(笑)コンサートの時に予告でベッドシーンあったけど、あの後はもっと凄いことなんの?みたいに聞かれた時に、言葉を濁したんですよね。だからたいしたことないんだろうなーって思ってたら、あれで終わりでしたね。今回のお話でちょっと失速してしまったので、ストーリーの軸とは違うどうでもいい所が目についちゃったかなぁ。という感じでした。みちるって弱くもなくて強くもないよね。なんかみんな自分勝手な人にしか見えなくなってしまって、残念だなぁ。でもそれが青春なのか。自分が!自分が!なのにそれに気付かないのが若いって事なのかな。うーなかなかの強敵が出現してしまった。DVよりもそういうの見る方が辛い。私には。所でおひげりょーちゃんは不評なんでしょうか。私は結構好きだったりしますよ。