5月9日

お誕生日おめでとうございます☆好きです♡
ちぃおいつまでもリアルピーターパンでいてくださいな。


23ちゃいの時の横山くん☆

安:横山くん癖じゃないけど、いっつもものをすぐ失くしますよね。
横:うん。それしゃぁないねん。病気やねん。
  俺ね。思うんですけど。よくアイドルさんとかのね、
  とりあえず的にね「私短所は忘れ物が多いことです」
  とか言うじゃないですか?ボク絶対負けないですからね
安:(笑)そこは負けへんのや。
横:絶対負けないです。ボク凄いですよ。
  買ったもん平気で忘れますからね。
安:ひどいですよね?(笑)
横:うん。ボクねー恥ずかしいんです。このごろ。
  こうやってCD出さして頂いてね。新しく仕事する現場でね。
  安田くんとかも、知らないスタッフさんがいる前で
 「横山くん財布持った?」とか言うの止めてもらえないですかね?
安:(爆笑)
横:すっごいアホな子やから。
安:(笑)違う。それはほんま優しさですよ。
横:23やし。持った?とか止めてくれへん?
安:結構言われてますよね。
横:すっごい恥ずかしい。もう止めてって思う。
安:でも実際持ててないでしょ?
横:実際持ててないです。
安:でしょ?
横:慣れ親しんでるスタッフさんとかやったらもういいんです。
  だからあんま新しい所で止めて。もう。すっごい恥ずかしい。
  今やから言うは、すっごい恥ずかしい。ごめんな。
安:わかった(笑)

(自分の8過去日記参照 ラジオより)


大丈夫。27ちゃいでもその癖はなおってへんから♡
ほんとにお誕生日おめでとう☆