4月10日

田:俺がー最初に行くのはペンギンとか。
録音聞いたらここからだった・・・・


木曜日 バトルーーーー!!
やさしさ やらしさ プリンス ユーモア 戦国武将
(↑今までの)
聖:お前がプリンス選手権、全然ダメだったんだよな!
田:全然ダメでしたねー
聖:はっは(笑)
田:プリンス、では無かったもん。
聖:これはお前苦手だよな(笑)
田:苦手ですね(笑)
(↑2人の思い出話にほっこり)


ラストはバトルだろーってことで
丸の内OL
聖:絶対ハードル高いよ!これは1週しかもたないと思う
クールさ
聖:これはまだークールに言えばいいんでしょ?
田:寒く終わりそうな感じもしますけどもー
校長先生
田:これ、いけそうかも、俺ー
  いや、なんかこー偉そうなこと言っとけばいい訳でしょ?
聖:まぁまぁそういうことだよねー
双子
聖:絶対、絶対くだくだだよねー
田:これ難しそうですよ。
聖:双子の意味がわかんないもんね。一人しかいねーのに(笑)
田:ふっへっへ(笑)
スカイダイビング
田:これー俺、1回やったことあるからースカイダイビングー
聖:うん
田:すげーリアルにできますよー多分ー
聖:でも、俺スカイダイビングやったことねーからー
田:うん
聖:そこの、差がうまれるよねー
田:っていうかーまず1コ言っていい?
  スカイダイビング中喋れなーからー(笑)
聖:喋れないっしょ?
田:口あけらんないんだからーこーわうわうわうーてなってー(笑)
聖:あうあうあうううーってなるの?(笑)
田:涙出てくるからねー普通にゴーグルしててもー
聖:へー
バイリンガル 帰国子女
聖:これはいけそうだよねー
田:ルー語ですか?(笑)
村長 
聖:校長先生とかぶってるところあるしー
田:どっちかっていうと、このアポポポポポーの方のー
聖:あーそっちの方ね!
田:そういうノリのー村長っぽいよねー
アラブの石油王
聖:超金持ちだったらーっていうのはいけそうだねー
田:これおもしろそー
今回決めます 消去法でいくよ!
OL 双子 無理
スカイダイビング きつい
村長 ▲
校長 ありきたりでナシ
クール バイリンガル アラブ 村長 ▲
村長 消そう。
クール バイリンガル アラブ
バイリンガルもおもしろうそうだよねー
田:コウキ得意じゃん(笑)
クール 消そう
聖:寒くなりそう
バイリンガル 超金持ち
じゃんけんで田口勝ったらバイリンガル
コウキくんが勝ったら石油王。
結果 田口くんの負け(笑)
田:なんか全然悔しくないんだけどー悔しいー(笑)
アラブの石油王選手権(超金持ち)がスタートします!
(終わり)


こんなことあったよねー
そうそう(笑)
っていう風な会話が聞けてなんか幸せ〜。バトルも好きなので嬉しい。
来週からコーナー始まるし楽しみだ!