4月9日

財布は二つ折りよりも長財布派だ?!
2人:ノー!


聖:マイケルです!
田:ジャネットです!

聖:おーーいいね、そっちついたねー
田:ふふふ(笑)
聖:予想外の方ついたねー
2人とも二つ折り派
聖:1回長財布使ったんだけどー長財布ってポケットからちょっと出てるじゃん。
田:出てますよね。あの中丸くんも長財布使ってるじゃないですかー
聖:うん
田:やっぱはみ出てましたよねー
聖:はみ出るよねーそれもおしゃれでいいと思うんだけどー
田:やっぱケツポケットに入れるとさー
聖:落とすから。
コウキくんの財布は去年の誕生日に両親から貰ったもの。
両親から貰うことが多い。


水曜日 田口じゅんのすけの宇宙にエクスキューズミー
聖:ふっふふ、寒いな、なんか。
(↑もう感じ取った!凄い!!)
田口が今までやっていたコーナーの拡大
田:ちなみに言っときますけどー拡大してるけどー
  多分全然なんか内容は変わんないと思うしー
  しかもーいつ消えるかわかんない(笑)感じですからー
聖:大丈夫。大丈夫。


今週はコウキくんが斬ってもらいたいこと
ウィンカーを出さない黒塗りの高級車
よくないよねー(などと散々言った後に)
田:くろっ(笑)・・・・くっくっく・・・
(↑こら!にかけたのかな?)
聖:あ、そういう感じ?
(↑そして全てを理解(笑))
田:あっはっはっはー(笑)
聖:はっはっはっ、はっはっは(笑)
田:あのー全然なんも思いつかないしー・・・全然わかんない。
  ごめんなさい。今のは失敗だと思ってください。
聖:わかりました。


コンビニの前でたむろしてるやんちゃな奴らに
イヤだよねー駐車場とかにたむろしてたら邪魔だよねー
田:あー20メートル先のコンビニ行こうかなー・・・・・
聖:・・・あ、そういう感じ?
田:ふっはぁっはぁー(笑)
聖:斬れてねーもんね!斬ってないもんね。逃げちゃったもんね、お前ね!
田:っふふっふ(笑)
聖:斬ることからねー
田:いや、あの、違、違うんです。これは別に。俺もいまいち、ブランクがー
聖:あーなるほどねー(笑)
田:あるっていうかー
聖:大丈夫。ま、徐々に思い出して。
田:そうそう。そこはねー。次は大丈夫です。
聖:斬りますか?
田:はい


アイスクリームと雑誌を一緒の袋に入れるコンビニのバイトくん
ぬれるんだよねー俺も1回あんだよねーガリガリ君が表紙に!!
田:袋別々にしてもらっていいっすかー?
  あーいいっすかーあーいいっす。

(↑田口くんのボケってシュール過ぎる・・・)
聖:さっという訳ですけれども。・・ふふふ(笑)
  あのーえっとこんな感じ?

2人:あっはっは(笑)
田:多分こんな感じなんですけどーっていうか
  2週間持たないかもしれないですねーこれはね。
聖:大丈夫大丈夫。それはーちゃんとー俺がー(笑)
(↑あらら!言っちゃった(笑))
スタッフ:(笑)
聖:俺がーこれはーあれだね!この企画は、俺が頑張る企画だね!!
(↑さすがですね!!)
田:そうなんです(笑)
聖:はっは(笑)
田:俺の名前はついてるけどもー(笑)
聖:あーなるほどねーこういうことねー
田:大丈夫っすよ。あのちゃんとリスナーのはあれは真剣に考えます。
聖:ちょう、俺のも真剣に考えてもらっていいですかー?(笑)
田:はっは(笑)


田:水曜日・・・
聖:これダジャリングのがいいんじゃん?!
田:確かにねー(笑)
まぁまぁリスナーからので試してみましょう!
田:まぁ僕らのチームワークが試されるー
聖:そうですねー(笑)
田:なんでイチイチ試されなきゃダメなのかわからないんですけどー
聖:しかも俺どっちかというと突っ込み側じゃねーんだけどなー
田:はっは(笑)
聖:ふっふ(笑)
(終わり)


コウキっちょのも真剣に考えてよ田口くん!!!!(笑)
まさかこのコーナーが残るとはねースタッフって超Sだよねー
ってか後はコウキくん任せました!ほんとーにコウキくんは優しいなぁ♡