4月8日

自分の部屋にポスターを貼っている?イエスオアノー
田:ノー!!
聖:イエス!!


田:ポスター・・・
聖:自分のは貼ってないよ。さすがに
(↑「さすがにー」言うちゃったね(笑))
田:自分のは貼ってないんですか?
聖:うん。
越してきた時にカーテンがなくて、その代わりに貼った。
カーテンが来るまでの間ね。ジェニファーロペスの。
聖:(田口は)貼ってないんだ?
田:僕はいや、貼ってないっていうか、
  額縁には入ってるんですけどー自分のポスターが
 (↑テレビで見たよ!(笑))
聖:??
(↑動揺が伝わってきました(笑))
田:まぁー飾ってはないですね☆
聖:あーびっくりした。よ、予想外だった、今(笑)
田:はぁっはぁっはぁ(笑)


火曜日のコーナー たなかぐち研究所!
2人の違いを研究していくコーナー
2人の行動を予想してリスナーが送る
例☆ボーリング
聖:田口は空気が出るとろこで髪型をセットしてそーみたいな。
田:ふっふっふっふっふ(笑)
聖:コウキは他人のレーンのピンも倒してそう。
(↑こんな感じらしい)


額縁に入れて自分のポスターを飾る田口くん☆
コウキくんが「さすがにー」って言った後だったし、おいしかったね(笑)
そんな田口くんが私は好きだけど♡