4月7日

オープニングのイエスORノー
返信する時にREを消す?
2人:ノー!!


田:件名、全然触らないです。
聖:件名に題名を入れる時は消す。
田:俺は絶対に消さないですねー。件名すら書かないっす。滅多に。
(↑メールは面倒なタイプなのかな?)


月曜のコーナー 近況報告&お便り紹介
コウキくん
舞台中なのでほとんど出かけてない。
パーツで買って自転車を組み立てた。ローチャリ。
田口くん
スケボー(←なんでまた突然?!)
田:最近はスケボーですね。
  さほどまだ全然乗れないんですけどー
  あのーこける!普通にこける!!
  飛べないよねー俺も全然無理!!
  漕ぐので精一杯だからー。
  やっぱり格好いいなーって思いますよねー。
 (↑格好いいからか(笑))
舞台中のハプニング
聖:大事な噛んじゃいけないとこ、噛んだりとかー
田:またやってんのー?(笑)
聖:やってるねー(笑)
田:大笑いじゃないのー?
聖:1回に1回はやるねー
(↑気をつけて!!(笑))
田口くん、観に行きました。
田:コウキらしいーやり(笑)やり方をしているよねー
聖:中丸と観に来てた。
(↑やっぱり中丸くんなのね(笑))
田:そうそうそう。
かつんで花見は120パーない
田:うちからー花、桜たくさん見えるんでー
聖:あー御殿だもんな!
田:お前、来たっけー?まだ、入ってない?
聖:入ってはない。
田+聖:前はー
(↑息ピッタリだった!)
聖:行ってる。うん。前には2〜3回行ってるけどー家ん中は入ってない。
花粉の話。
田:風があるときついね。
聖:シリアスなシーンで鼻水たれてくるんだー
(↑2人ともに花粉症なのね!)


まにゅあるに書いてたけど、ほんとに何でスケボーなの?田口くん!!ほんとに好きなものっていうか、気に入ってるものがコロコロ変わる人だなー。面白いけど。2人で花見したらいいじゃん!御殿で(笑)