どりぼー 4月6日

夜のん観てきました。
ダラダラ書いてます。


ピエロは横尾さんと宮田くん。宮田くんは鼻の大きい人ネタ
オープニング
実はそんなに感想を読んでいなかったので(ねーたーばーれ)
いきなりみんな黒衣装だったのでびっくり(白が好き)
おーおー噂には聞いていたけど、にかちゃんのピシっとした着こなしいいねー
うわー隣のたまちゃん、シャツもこってなってるよ(笑)これも可愛いけど。
何やらにかちゃんは踊りながら少し笑ったりしてましたよ。
(長い公演だし仲良しでなんか色々あるんでしょうね)
そして女の人がいきなり出てきてびっくり!ストーリー全然知らなかったよー。
色々と変わってるんですね。


スタートしてすぐにみんなの「かめなしーかずやー」呼びに違和感☆
所々に関西の子がいて、色々いっぱいいっぱいになる。
えーっと、えーっと、3グループに分かれてるのね?
えーっと、えーっと、にかちゃんはコウキくんグループね?
たまちゃんは?あれ?どこー?どこー??
たまちゃんはかめなしチームで良いのですよね。合っているよね。
ってかその前に席が私、通路横!にかちゃん!!!!!ってなるも
(試合の時にはにかちゃんはステージなのね・・・・。)
とりあえず1回ではにかちゃんの台詞はイマイチわかんなかった(笑)
でもあの子ほんとにスタイルいいねー立ってるだけでも綺麗だったわ♡
ちょっと上の話(通路横)に戻りますが、完全にすっかり忘れてたんですよね。
かめたん探す時も通路通るって!!もうちゃんと調べとけ!!って感じなんだけど。
なんか足音と気配がして横見たら人が歩いてて、それがにかちゃんだったー!(笑)
びっくりしたー。気付いたのが遅かったから後ろ姿しか観れなかったわ。残念。
でも歩いてる姿も格好良かった〜。
でね。
歩いてる人からしたら通路横の席の人の頭ってちょうどいい位置じゃないですか。
だかね。
にかちゃんが歩きながら順番に座ってる人の頭撫でてってくれたらいいと思いませんか!!
あの大きな手で頭ぽんっぽんってしていってくれるのです!!
いや、絶対にしてくれないと思うけどさ〜。
歩いてる姿を観ていたらそれが浮かんでしまって、ニヤニヤしてしまった(笑)
全体的に真面目なシーンに出演してたので、キシッ!て顔が多かったから
今度は公園のシーンみたいなのも観てみたいな。



ドリボとしてのお話は。あーそういうことになってるのかーって感じでした。
あとかめたん、疲れてるよね?って顔なのが気になった。
縄のところも揺れのバランスが少し悪くてひやってしたしさ。
休日の最後の公演って疲れがたまるものね。ゆっくり休んで下さい。
そしてお遊びのシーンではそのままで(笑)
花輪くんとディランのマネをずーっとしてコウキくんを困らせて下さい。
困ってるコウキくんがむっちゃ可愛かったもん!!


ショータイム
コウキくんソローにつくってのは知ってました!うん!!
黒のタンクトップに腰に赤いの巻いてたよ。
格好よかったなぁ。浅橋にも上げてもらえてたしね!!
あとアンダルシアも!!観れたよーー!!
なぜかジャケットは口でくわえるものと思い込んでいたので(なんでだろ?)
なんでくわえないの!!って思ったけど、あれはくわえないものなんだよね?
にかちゃんが一番格好いいわ♡って思って観てました。
みんなそれぞれ自分の一番にそう思っていたことでしょう。
最後の挨拶の時に順番に人が出てくるじゃないですか。
その時ににかちゃんが襟を2回くいくいって動かしてたんですよ。
(多分、女性の2人目の方が出て来られた時、歌を歌わないので)
振りなのかな?って思ったら周りの子はしてなかったし。
オリジナルなのかな?いつもしてるのか謎なんですけど。
って服をなおしてたらどうしよう?(笑)
とりあえずそれがにかちゃんっぽいなーって思いました。


たまちゃんも観ようって思ってたんだけど、なかなか難しかった。
記憶にあるといえば。
ショータイムのかめちゃんフライングキャッチが全然役に立って無かったように見えた(笑)
(だってかめたんに触れてなかった。何かあった時、要員なのでしょうか)
でも立ち居地に急いで戻る姿が可愛かった☆
あと私が思ってた以上に腕に筋肉がついてた。ノースリで腕を横にすると凄い!!
あと女の人とダンスしてると男に見えるんだねぇ。あれいいなぁー。


何やら思いついたままに書いてしまいましたが。
やっぱりドリボ好きー!
そしてとっても仲良しな感じが伝わってきて、いいカンパニーなんだなーって
思いました。楽しかったです。ありがとー!!