4月6日 へいせー!

ヘイセイに行ってきました。なんとなく自分の中でセブンオンリーのイメージだった模様。
その証拠に今日の夜のドリボはやぶくんだとずっと思っていた私。
アイドルでも瞬間移動はできませんね!!


最初。昨日も入っためぐちゃんに色々教えてもらう。
山田様はりょーちゃんて呼ばれてるらしいよ!
え?うちらのもりょーちゃんなのに!(←色々と間違っている)
だから平成のりょーちゃんと昭和のりょーちゃんなんだよ。
つまり私のりょーちゃんは昭和のりょーちゃんなんですね(笑)
そら納得!!
アリーはアリーて呼ばれてるの?
大ちゃん。
そっかーアリーはないよなーアリーはなぁー(←ちょっと淋しい)
でもとりあえず流星もいるみたいなので良かった良かった(可愛かったよ!)
という訳でまだツアー中だよね?MCの部分だけでも。


大きく輪になってMCをする平成っ子たち(順番めちゃくちゃ・メモなしです)
親子席のちびっ子が可愛かったと口々に言うちびっ子たち(君らのが可愛いよ!)
知念たんにバク転のやり方を聞く子が多いという流れで
メンバーが口々に「師匠だ!」「師匠だ!!」と言ってる中
ちびっこ師匠だ!!」って言ったの誰?(笑)何気に失礼だよ!!
森本くんがお誕生日だということで、ハッピーバースデーの歌の前奏を口づさむメンバー
え?誕生日なのに曲なしですか?(2部でしたのかな?)とか思いつつも会場中で大合唱。
それに感動する森本くん。
「え?いつ練習したのー?」って!!可愛いね!!
お誕生日の歌なんて練習しなくてもファンは慣れてるから歌えるんだよ(笑)
でもほんとおめでとうね〜!これからも頑張ってね〜!!
知念たんは絵文字が嫌い。の話。
明日何時〜??の後に絵文字をいっぱい入れて送っても
「9時」オンリー(笑)素敵です。知念さま!
やぶくんも絵文字は嫌い。前に光がくだらないメールを送ったらやぶくんからの返事が
「で」
の一文字(笑)シュールだ。
そうだ。誕生日の流れでけーともエイプリルフールが誕生日だったよね!
エイプリルフールといえばいっぱい嘘ついたよ!byひかる
しかも夜の11時55分くらいまで待って種明かしのメールを送る。
「あ行の3つめとーさ行の5つめー」(2人で言ってたよね。誰だっけ?)
なのに返事が「ポリエステル」(面白かったのに誰が返事したか忘れたー)
こんだけエイプリルフールの話をしてたのに。
結局なんの嘘をついたかは言ってくれないヘイセイ!!
気になるじゃないか!!
あとはけーとが何でもモノを噛むとか。昔狐かってたとか。でも逃げたとか。
昨日のホテルでの誰が誰々の部屋に行ったーとか。
山田くんの寝言が酷い話とか。
(突然起きて、テレビそのままにしといて!って言ったらしい。本人記憶なし)
真っ暗では寝れない山田くんの話とか。
(とりあえず展開がはえーって感じでした。休み時間の学生の会話みたい☆)


本編も書きたかったけど。とりあえずここで。
帰りにあまりに若い子が多かったので、昭和出口作って欲しいよね〜
言うてわれわれは帰りましたよ(笑)