UN 4月1日 2

上田:いいなぁー大阪行くんだーあいつらー
(↑どりぼ組のお話。)
中丸:そうですよねー
上田:いいなぁ、飯、あ、そういや飯食うぞーとか言ってたもん、あいつらー
中丸:あいつら?
上田:うん(笑)あいつら。
(↑所であいつらはメンバーなのかな。後輩なのかな。)
中丸:あいつらは。
上田:うん。うらやましいなぁー



上田:いつもの恒例のさーみんなの、
   田口の部屋に集まって飯食うとか面白いですもんねー。
(↑コンサートツアーのお話。)
中丸:あぁ、じゃんけんで負けた人がねー
上田:そうそうそう。
中丸:俺、去年、1回食らいましたからー
上田:俺の靴下(笑)
(↑靴下の後になんて言ったかよくわからなかったよ!笑っちゃって!)
中丸:そうそう。朝起きたらゲンナリするよ。
上田:あははー(笑)
中丸:朝起きたら、亀がさ、俺のベットで堂々と寝てて
   俺がソファーで寝てたってあります。
上田:あっはっは(笑)
中丸:お前の部屋じゃないでしょーが。みたいな。
上田:あっはっは(笑)超おもしろい。


上のは大阪いいな〜と言ってくれたので(笑)
下のは田口くんの名前が出たので書いてみました。仲良しエピは良いね!