4月2日

田口くんのにてないヤザワさんのモノマネでスタート。


聖:KAT−TUNのヤザワです。
田:えいちゃんです!!
(↑でも乗ってくれるコウキくんが素敵☆)


(田口くんのモノマネは似てなかったよね〜の流れ)
聖:似てもにつかない伝説ですけどー
田:ほんとに金目鯛の煮付けみたいな感じですよねー
聖:ちょっと、わかんないですけどー(笑)
田:ふっふふふふー(笑)
(↑ダジャレを言って反応をもらえて嬉しそうだ☆)


今回のテーマ「風景の描写」
(なんかあんまりだったのでカットしてみた)
(でもそれに対する田口くんがうざかったのでココは残してみた)
田:あのねーもっと活気があふれてる感じぃー?
  エモーショナルな感じをー?伝えないとぉー?
  あそにいる、もーね、金髪のディレクターがもう笑って笑ってしょうがない、
  超おもしろいーとかー
聖:ふっふっふ(笑)あぁ、なるほどね。
田:楽しそうでしょ?
聖:はいはい。楽しそう。今のは確かにそうだけどー。
田:でしょ?
聖:ちょっと腹立つ!
(↑懐かしいー(笑))
田:ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)
聖:はっはっは(笑)


(上に引き続き)
田:そこまで必死になんなくてもいいんじゃないかなー
聖:すげーむかつく
田:ふっふっふ(笑)
聖:そんなん、そんなん、全然、無理!
田:え?
聖:もう無理!
田:無理って、あきらめんの?お前!
聖:いや・・・軍曹、俺、・・・俺・・ラジオがやりたいですっ!
田:正解!!(笑)


田:(今週のコーナーは)コウキにもう全責任をおしつけてるからねー
(↑と田口くんが言っていた(笑))


う〜ん。昨日のが流れは面白かったかなー。2人ともちょっと構えちゃった気がする。でも久々に田口くんの酷いダジャレが聞けて良かった(笑)