にこにこ 2月5日

凄い可愛かったのでここだけ。


(コーナー名からスタートなのですが)
上田:上田!中村!!
中丸:いや、ね!
上田:はは(笑)上田!中丸(笑)
中丸:相談してみましたー
   なんかねー俺最近ねーまた増えてんだよね、中村ーとか言われるー
上田:こないだなんか地味に間違えられたよね。スタッフにね。
中丸:結局さー間違えたーって言うんだけどー
   はっきり村って言うわけじゃん?
上田:うん
中丸:おかしくないか?
上田:おかしいっすね。まぁまぁ。でもまーややこしいですからね。お前の名前はね。
中丸:うん。ってかお前、アゴにヨーグルトついてるよ。
上田:はっはっはっは(笑)
中丸:いい加減にしてくれよーお前ー(笑)
上田:はっは(笑)申し訳ない(笑)


名前を間違えられることについて(切々と)語っているのに、それを聞いている(であろう)上田くんのアゴにはヨーグルトがついてる(笑)なんて可愛いんだ、上田くん!ってかどうやったらアゴにヨーグルトがつくのかな?上田くんに関しては自由であればある程可愛いと思えます。