2月5日 Mコースター

19時過ぎだ!


田口くん↓
FM大阪、ミュージックコースターをお聞きの皆さん、DJのショウジさん、シュクさん、こんばんは。KAT−TUN田口淳之介です。今週は毎日ミュージックコースターに僕が登場していますので、よろしくお願いします。では2日目の今日も早速ー質問に答えて行きたいと思いまーす。えーこちら○○さんから頂きました。ジャニーズにはどうやって入ったんですか?息子をジャニーズに入れようか迷っているので良かったら教えて下さい。という事ですけれども、えー・・まず僕がー・・最初履歴書を送るんですね。ジャニーズ事務所にね。えー僕が最初送ったのは小学校6年生の時でした。その当時SMAP×SMAPっていうSMAPさんの番組がちょうど始まった頃で、やっぱりー衝撃的だったですねー自分の中では、それを見て、あ、格好いいなって、思いました。それが一番最初のエピソードでしたね。で履歴書送ってー返事が来たのが、なんと2年後の中学2年生の時でした。全然その当時はもうバスケットボールしかやってなくてーなんだろーみたいな感じで思ってたんですけどーまぁオーディションの通知が来たのでーえーオーディション会場に行ってーまず踊りましたね。振り付け師の方が振りを作って、それを見よう見真似で憶えて、でーまぁそのオーディションは終わったんですけれども、オーディションも別に合格通知とかはね、特にこれといってないんですよ。それから段々仕事ーちょっとーまー雑誌の取材・・だったりとかあのー先輩のバックで踊らさせてもらったりとか、そういうのを経て、今に至る訳ですねー。まぁほんとー息子さん、えーお母さんの影響なのかなー?やっぱり。お母さん・・本人がやっぱりやりたい事をね、やらせてあげるのがね、いいと思うんで、ほんと息子さんがジャニーズ入りたいって言って頂けたなら、ま、履歴書送ってみてーは、どうですか?踊りをね、好きとか、歌が好きとか、そういうのが大事になってくると思います。えーさてKAT−TUNは明日2月6日にNEWシングル「LIPS」をリリースします!カップリングには「LOVE」という曲が収録されているんですけれども、こちらの「LOVE」、「LIPS」とはまた違った感じで、ちょっとダンサブルなーナンバーになってます。結構あのーサビがねー英語多いんですよ。あのーちょっとねー今思い出せない位、難しい、量なんですけれども。これはー大変だったなーレコーディング。発音がうまくいかなくてーちょっと難しかったんですけれどもーなんとか、歌詞を憶えつつ、やりましたけれども。こちらもまた披露したいですねーテレビとかライブとかで。結構あのー踊れる曲なんでーまたそれもまたKAT−TUNらしいパフォーマンスができるんじゃないかなとは思ってるのでー是非!こちらを披露できる時があったら、是非!チェックして欲しいなと、思います。ほんとにーフェイクとか色々ラップとかたくさんあったりして、ちょっとー盛りだくさんな曲だと思います。ほんと「LIPS」に負けず劣らずのいい曲なので、是非、明日、シングル買っていただいて、聞いて下さい。えーそれではよろしくお願いします。それでは最後に今日はその[LOVE」を聞きながらお別れしましょう。以上KAT−TUN田口淳之介でしたーまた明日ー!!


何回オーディションって言うのかと思った(笑)2年後でもオーディションの通知が届いて良かった◎