2月4日 Mコースター

19時〜(くらい)


田口くん↓
FM大阪、ミュージックコースターをお聞きのみなさん、DJのショウジさん、シュクさん、こんばんは。KAT−TUN田口淳之介です!えー今週は月曜日から木曜日までのミュージックコースター、そして金曜のミュージックコースターフライデーの計5日間、僕が毎日登場しますので、よろしくお願いします!えーなんと番組では事前にKAT−TUNへの質問のメールを大募集して、くれていたという事でたくさん!届いてます!ありがとうございます。えー今週は5日間使ってたくさん質問に答えていきたいと思いまーす。早速まずは、○○さんから。えーメンバーの中で一番涙もろいのは誰ですか?あと女性の仕草でドキドキするのはどんな仕草ですか?という事ですけれども、メンバー・・・僕ですね。僕は、いたる所で泣きます。涙もろいっていうかー感動しい、なんですねー。結構、感動することがあったらテレビ番組だったり、映画、映画だったりドラマだったり、なんでも泣きます!泣き過ぎて嘘泣きなんじゃないかって思われるくらい泣きます。まぁ、でもー、勝手に出てしまうものですからしょうがないですよね。えー女性の仕草でドキドキするのは?こう物を取ろうとしてかがんだ時!フェチですねーまたこれも。なんかその角度でー髪がちょっとパサってなったのをーこう耳にかける仕草みたいなの。あーちょっと大人っぽいなーっていう風にドキドキしますねー。それでちょっとメガネなんてかけてたもんだったら・・はいっ。えー明日も引き続き質問に答えていきますのでお楽しみに!さてKAT−TUNは明後日2月6日にNEWシングル「LIPS」をリリースします。今回の曲、「LIPS」はですね、えーロックです。えーKAT−TUNっぽいっていうイメージはほんとにね、ロックっていう曲調が一番、表現しやすいんじゃないかなって思いますけど、まぁー今回は踊りも無しで、えーマイクスタンドを使っての歌になっております。そのマイクスタンドがですねーまた1本うんじゅう万円するという事でねーびっくりはしましたんですけども、ま、なんかー・・こー・・それぞれ個性的なーマイクスタンドを使っての、えー歌のパフォーマンスとなっております。結構ーえーCD−3パターンーリリースするんですけれども、えー初回限定盤のーえーDVDには、PV、ついてますよ!えーこちらのPVは、結構、格好いい感じに仕上がっております。撮影自体も凄い、すぐ始まってすぐ終わったような感じでしたね。1日かかったんですけれども。そういうなんかこー独特の世界観があってーえーいいと思います。DVDには、メイキングも入っているので、そちらも、是非、チェックして欲しいなと、思います!えーそれでは最後にKAT−TUNのNEWシングル「LIPS」を聞きながらお別れしましょう。以上!KAT−TUN田口淳之介でしたー!また明日!


KAT−TUNに質問大募集!という所でなんだか答えるのが田口くんでごめんなさいと思ってしまった田口くん好きです(笑)いやでも涙もろいっていう質問で良かった。それなら間違いなく田口くんです。24時間でも誰よりも早く泣いていた(オンエアーにはのらなかったけどね!)あまりにも早く泣いてしまったのでこっちが心配した位ですよ。そしてドキドキする仕草ですが、どこかで聞いたことあるような事を並べ立ててましたね。ほんとの所はどうなんだろうか?そんなんじゃ全然フェチじゃないと思うよ、田口くん!!でも大人っぽい人にドキドキするのね。やっぱあのマイクスタンド無駄に高いんだ!