2月2日 JAM×JAM 

19時30分過ぎ〜くらいかな。
結構文字にすると長いです。ので隠しまーす!
田口くんのコメント


田口くん↓
ラジオ関西、JAM×JAMをお聞きの皆さん、ナビゲーターの松本美香さん、こんばんは!JAM×JAM初登場になります!KAT−TUN田口淳之介でーーす!2月6日にKAT−TUNの6枚目のシングル、「LIPS」がリリースされます。という事で今日はー番組から頂いた質問にお答えしていこうと思います。
まず、一つ目。「LIPS」、ここが聞き所、気にいってるポイントなどを教えて下さい。という事ですけれども、やっぱりサビですねー凄いノリ・・が、一番、絶好調にくるーところがサビなのでーほんとキーが高いんですけれどもーまぁなんだろうなー勢いがある感じでー凄くー感情も入れて歌っているのでーそこはー聞いて欲しいなーという所ですねー自分的に気にいっている所はー曲の一番最後のドラムですねー・・ダダッダッダッダ!あ、それキープザフェイスっふっはっはっは(笑)ね!みたいな感じで、ま、ほんとに後半もなかなかよろしいですよ。ドラムがね、なんか凄い、いい感じになってます。
次!PV撮影で苦労したことや、笑えるエピソードはありましたか?という事なんですけど、PV撮影はですねー朝から夜まで一日かけて撮ったんですけれどもー寒かったです!ちょうどー・・12月の終わり位でしたねー12月の中旬か!に撮ったんですけれどもー朝一からだったので寒かったんですけれどもーまぁー照明たいたりとかしてー段々暑くなってきてー凄い曲調にあった動きをたくさんしましたねーただなんかPV自体の作りがー無機質な部分からーこう段々植物の蔦みたいな感じでー成長してくーみたいな、なんかイマイチわかんないんですけどーふふ(笑)みたいな作りになっていてですねー凄いなんかー表情とかを拘った感じですねー結構スカしてる感じに僕はやってみたんですけどー実際出来上がりを見てーなんか、寒いなーみたいな感じーに、なりましたねーそれはちょっと自分的にどうなんだ、と思うのですけどーまぁ、あ、こういうのが寒いんだっていうのをこのPVで見て欲しいなと、思います。
続いて、今年ドラマや映画でチャレンジしてみたい役(職業)はありますか?今年はですねー去年はまーサラリーマンと学生をやったんですけれどもー今年刑事、刑事もんとかやってみたいですね!まぁ結構ー流行ってるみたいですしーまぁそういう真面目な部分もやりたいし、逆にーその中でー悪役?ちょっと犯罪者っぽいのもやってみたいなー今までーそういうイメージが僕にはついてないと思うので、なのでそういう部分でチャレンジはしてみたいですね。
次、明星に書いてあったサッカーのオンラインゲームの順位は上がりましたか?また最近はまっているゲームはありますか?サッカーのオンラインゲームはね、最近全然やっておりません。多分、3、4万人くらいー参加者がいてー3万7千位くらいです、今(笑)ほんとー全然やってないとねーランクも上がってこないんで、まぁー俺が本気出せば1週間で多分ー・・2万位くらいにはなるんだなーとー思いますけれども。なかなか難しいもので。まぁ今はーゲームはーあんまやってないですねー逆に趣味っていったらビリヤードとかそっちの方をやっぱたくさんやってしまうので、なんかいいゲームがあったらー是非教えて欲しいなと、思います。
続いて、関西に来た時の楽しみや、びっくりしたことなどありましたら教えて下さい。よくーま仕事でー・・仕事っていうか全国ツアーん時にー関西、ま、大阪の方に行ったりするんですけれどもー大阪でびっくりしたのはーうーん・・車線が多かったことかな。一方通行の道路が多いみたいでーそこで何車線?5車線くらいあるんですよね!東京では考えられない車線数だったのでーそれはびっくりしたなーみたいなー感じですけれどもーやっぱあのー・・何って食で言ったらー・・イカ焼き、差し入れで頂いて、それがあまりにもうまくてびっくりしましたねー
そしてこれはーJAM×JAMアーティスト共通質問、ということで、神戸と聞いて一言、何を思い出しますか?(笑)またその理由は、それぞれ教えて下さい。思い出すっていうか・・・神戸、1回も行ったことないんですけどー・・オリックスオリックスブルーウェーブって神戸でしたよね?・・今ないんだよね(笑)そういや考えてみたらね!思い出したんです、今!ね、オリックスっていうのを思い出しましたね。後はー神戸牛?食べたことないんでーさほどそれも思い出にはなってません。神戸ねー・・
続いて最後にJAM×JAMリスナーの皆さんに、メッセージお願いします。という事でーうん??田口さん流関西弁でお願いしますって。ほななーほんまにー↑あの、あ、いつもおおきに!あのー今回ー(←なまってる)6枚目のシングル出ますけ↓どー↑、たくさんの皆さんに聞いて欲しいなぁー思うしー↑、まぁやっぱりー(標準語なった(笑))僕ら、今年も、ね、まぁこれでスタートする訳ですけど、まぁほんまにーこーライブとかでもーそっちの方に行きたいと思うので(そしてなまった(笑))是非ーあのー来てー欲しいなとー思います。また変わってきたね、これね。どこが関西弁なんだ、みたいなね。まぁーその時はーじゃぁーあの是非コンサートとかで応援(?)したいなと、思います!皆さんこれからも応援よろしくおね、よろ、よろしゅーお願いしまんまー。ちゃうなーまた。
えーそれでは最後に2月6日発売KAT−TUNのニューシングル「LIPS」を聞いて下さい。KAT−TUN田口淳之介でしたーばいばーい!


長いな(笑)しかも一人だとコメントするのも大変だよね。お疲れ様です。ここでも車線の話をしてたけど、御堂筋のことだよね?松竹行く時に通ったのかな?関西弁は文字じゃ伝わらないけど、なかなか頑張っていたと思いますよ(笑)