10月4日

スタイルーの声が初めて聞こえた!
(↑あかにしくんの)
今日はタイトルコールの練習です。
(↑それをピックアップですか)
初見でやってください
(↑なんか好きだった。頭良さそうに聞こえたから(笑))
【あかにしタイトルコール】
今夜はお前・・と、ランデヴー
(↑ずっと気になってたけど2人とも甘噛み多いよね)
いらないと思いますけど。手本を。
(↑田口くんの気の遣いっぷり)
まぁね。確かにね。
(↑すぐに同意する田口くんの図)
【たぐちタイトルコール】
ぶってぶってーもっと強くぶってくださぁーい!
(↑その流れですか!)
一年半やってるとー扱い方がわかってる。
(↑上のフリでそこ感心ですか?(笑))
いや、言わねーっつの♡
(↑なんか。フフ!て感じだったのでハートマークつけてみた)
【あかにしタイトルコール】
恋すると街も輝いてみえるんだね。でもーやっぱり君が一番だよぉ〜
(↑ちょっと恥ずかしいのか後半は茶化した感じ)
コーナーの趣旨が垣間見えるといいんだけどねー
(↑タイトルコールにそんな重要な意味が!あったとは!!)
うっうん!いきます。
(↑咳払い良いよねー)
たぐちじゅんのすけのあそこをばさんでアイタタタタタタター!!
(↑おぉーなんかわかった!知らないこと言ったらダメなんだ!)
カツンスタイル用語ですよ。
(↑あそこをばさむってカツンスタイル用語なんだ(笑))
(あかにしくんがあそこをばさむ姿)見たくないけどー
(↑どこ気を遣うの!)
低周波治療器で。
(↑すっかり洗濯バサミだと思いこんでいた(笑))
結構罰ゲームが重要なラジオなんですよ。
(↑おぉ!そうだよねーそうそう!そうですよね!!)
99点
(↑あかにしくんの点数。金曜にどうするのかな?)
何に自信がなくなってきた?
(↑自信ないというあかにしくんに対して)
(↑こういうこと言うから田口は空気読めないって言われるんだと思うよ!(笑))


いやなんかねー鍛えるということで田口くんが先生なんだけど。意外にあの人、理論的に考えてお仕事してるなーってのを。いや前から思ってはいたけどね。(お仕事の空気は読める子だからさ)でもこうして言葉にしてくれると確信できて嬉しいです。これからも罰ゲーム職人でいってくだされ(笑)あとやっぱ一年半の差は大きいよね。(いつものノリを求めても相手は知らないだろうし。周りは知ってるのに自分だけ知らない状況で盛り上がられるのとか苦手そうだしなぁ)田口くんも新たな気持ちでいかないと難しいですね。頑張ってね!