久々

何の日記かよくわからなくなってきてる(笑)
最近、携帯で深夜番組を録画して通勤で見るのが私の中で流行ってます。カツンのと8のもちゃんと録画してます。カツンはリアルタイムで見るんだけどねー。昨日はあんまりだったかもしれない(田口くんのあのパンツの色は何?!)でもコウキくんが幸せそうで良かったな〜って!これ8のカテだ!
そんな訳でじゃに勉でございます。ねたばれ、になるのでこちらも隠しますね。




久々にロケでした!サッカーしてました!やっぱりロケ最高だな〜ってかスタジオでも8だけでわきゃわきゃしてたら楽しいんだろうけど。難しいところですね。とりあえず、章ちゃんが呪文使えるようになってました(笑)もうめっちゃおもろい!めっちゃおもろい!!可愛いな〜章ちゃんは。狙ってないのに可愛いところが好きです。章ちゃん好きさんには必ずこの回は見て頂きたい。言葉で説明すると全然面白くないけど。とりあえず章ちゃんがサッカーしてる時に必死になりすぎて聴いたこともないような言葉(擬音)を発しておりました(笑)章ちゃんマジック☆コロガってきたボールにコロガってこける章ちゃんマジック♡天然な章ちゃんマジック♡かーわーいーいー!そんで最後におっとこまえなシンゴも見れました。シンゴ、素敵〜!!あのカメラ目線はもらったぜ☆
ってか、松竹思い出した。松竹で1列目で絶賛りょーちゃん好き好きシーズンで手作りうちわでアピールするも、あれ?って反応しか貰えず少し凹んでいたら、最後の最後で花道をタッチしながら前に来たりょーちゃんが。私の手だけ掴んでニヤって笑って去って行ったのを!!いやべつに私可愛いんでーって言ってる訳じゃないんですよ。でもその時の記憶がバババーンってやってきたのだ。わたし、忘れておったのだ。記憶とは恐ろしいものですね。そん時に、もうりょーちゃんたらー大好きー♡ってなったのに(笑)まんまとりょーちゃんの作戦にはまっていたのに!あぁ、幸せだったな。あの頃の私ったらなんて幸せだったんだろう(笑)