北海道!

次にNEWSのDVD見ました。ニカちゃんを探す旅です。頑張った私達!しかし(当たり前なんだけど)バックって映らないのね・・・。そんな中、なぜかいつもニカちゃんよりも前に玉ちゃんを見つけてしまう私達(笑)なんでー?多分、いい位置にいるからだと思うんだけど。アップが多かった。良いな。玉ちゃん。
ではこちらも隠しますね。ねたばれ、になります。ご注意ください。




とりあえずですねーバッチリ抜かれてたのは、山下くんのソロ。あとは誕生日のシーン。あと北海道で煽ってる映像が映るんですけど、ニカちゃんの声が響きます。マイク持ってる映像も映ります。そんな感じかな(笑)あとはいることはわかるけどなーって感じで・・・。すっごい好きな人はもっと早業で見つけられるのかもしれないけど、私達では微笑でしたねー。(見つけれるけど一瞬だったりするのだ)
NEWSのDVDとしてはとっても良かったと思います。ファンの人、嬉しいだろうな。途中のインタビューは少しとばしてしまった所もあるんだけど(ってかりょーちゃんが金髪って!どんだけギリに撮ってるんですか?びっくりですよ!金髪の時期って短かったからかなり特定できますよ!)舞台裏みたいなんは見ましたよ〜。テゴシさま。ホンモノ*1ですね!(笑)もうテゴシさまがテゴシさまで*2超素敵〜!あと話題の鹿児島も観ました。こ・や・し・げ☆可愛いーね!仲良しな感じがいいね!笑ったよ。あのテンションは凄い!お疲れ様です。
いつも思うのですが、NEWSの曲っていい!衣装も可愛い!演出も楽しい!!すのーえくすぷれす、いい曲!!!今も頭から離れません。でもバックは遠いので映らないのよね・・・って感じで感想にかえたいと思いまする。こんなんでごめんなさい。でもほんと、コンサート行きたくなった。キラキラしてました。まぶしかったです。

*1:イスを3つ並べてその上に寝転んでいるしげから、有無を言わさずイスを引いていた(笑)しげは仕方なく自分の力で自分の力を支えていた(笑)マジーック!色々な意味でホンモノ

*2:カメラ担当が自分の時に一番自分が映っていらっしゃった(笑)