ドラマ特典映像

まずは8ドラマの特典映像から。これねたばれになるのか・・・。難しいな。とりあえず、かんてーれバンザイ!って感じでしょうか。スタッフさんと仲良しなんだな〜仲良いだけあるな〜って感じの特典映像でした。かなり満足。
では下に隠しますね。たいした事書いておりませんが。ねたばれ、になります。ご注意ください。




アップの時の映像を流してくれるんですけど、テロップが凄い(笑)「信 五・章 大 おつかれさま」「ヨ コ おつかれさま」クララなんて「たっ ちょん」呼びっすよ(笑)どんだけ仲良しさんなん?って感じで見てて楽しい!基本的に撮影の合間を撮ってるんだけど、途中にちょっとしたゲームをはさんだり。メンバーの中で誰と似てるか?って聞いてみたり。どうしてここで?って質問*1も多かったけど大変興味深かったです。すばちゃんがりょーと似てる*2ーって言ってて、シンゴもりょーちゃんで*3。なんかそれがすっごい嬉しかった。そうそう。りょーちゃんのビジュアルがかなりいい。好きです。あとね。蹴鞠の特典の映像でよこちょとクララがほんじゃにのED見てるんだけど、なんかそれがすっごい良かった。ほんとさすがですよ。ありがとう、かんてーれ!ファンが見たら楽しいと思う。すばちゃんドラマの特典が一番面白かったけどね(笑)すばまる強し!

*1:罰ゲームでお題をひいて答えないといけなかったんだけど、そのお題が「(メンバー)意外と○○です」というもので、クララがシンゴをひいて「意外と電話で甘えてる」みたいに言っていた。これってOKなんですか?(笑)

*2:キレるタイミングが同じらしい

*3:仕事に対する姿勢というか考え方が似てるらしい