7月5日

OP
マンゴーにはまりました。何ゴーですか?
田:僕田口は、うぃーきゃんどぅーうぃきゃんご〜♪
聖:僕コウキはボークーゴーです。




聖:毎週木曜日はこんな企画バトルー!
田:ぷりんすぷりんすぷりんす〜・・・せんしゅけー↑んー↓
  ちょっとハズしたっはっは(笑)

 (↑私の私の彼は〜左利き〜のメロディ!おぉ!田口くんだね(笑))


スコアー→2(コウキ)対0(田口)

プリンス1
街を歩いていると突然見知らぬ女子高生から結婚してください!
とプロポーズされました。さぁプリンスだったらなんて断る?
今週はコウキくんから。321、プリンス!
聖:僕はーみんなの王子様だから。
さぁ、田口王子ならなんて断る?321、プリンス!
田:ガラスの靴持って・・帰って来い・・ふふ(笑)
  (↑たーぐーちーくーーーんーーー??(笑))
聖:なにー?何言ってんのーお前ー(笑)
判定 ドロー
田:ドローかー
聖:今の、俺も最悪だったなー
田:違う違うちがう、噛んだ。俺が言いたかったのはー
  ガラスの靴がー似合うような女になって帰って来いよ
  って言おうと思ったんだけど・・・

 (↑あーそこを間違えちゃったのね(笑)って全然意味変わってくるじゃん!)
聖:持って帰って来い・・持ってかえってこい(笑)
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:ふふ(笑)それ盗んで来いだろ?それー(笑)

  (↑ほんとだーそれじゃー俺と結婚したかったら盗んで来いだ!(笑))
田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)


プリンス2
電車に乗っていると駅で女性が泣きながら乗ってきました。
車内にはあなたと女性の2人だけしかいません。
さぁこんな時プリンスなら女性になんて声をかけてあげる?
今度は田口くんから。321、プリンス!
田:僕の胸なたくさん貸すよ!
   (↑甘噛みっすよ?(笑))
さぁ、コウキ王子ならなんて声をかけてあげる?321、プリンス!
聖:どうしたんだい?素敵な顔に涙なんか似合わないぜ、ベイベー☆
  もし・・・悲しいことがあるならこの電車で行こうか、ピリオドの向こうへ・・・

田:っき・・くっく・・(笑)
 (↑笑いを堪えてます(笑))
判定 コウキ!
田:うっはぁっはぁっはぁー(笑)
  なぁんでそんなスラスラ出てくんのぉーお前ー?

スタッフ:(笑)
聖:3対0ね。もう諦めた、俺、今。
  1問目はーはっきり言ってめちゃめちゃやりたくなかったけどー
  ちょっとー2問目は諦めた、俺。
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:諦めて頑張ってみた。ちょっと。
田:自然と出てちゃうんだな。そういうのがな。
聖:なんなんだろうね?王子体質なのかな?
田:うーん・・
(↑コウキくんの話聴いたげてーーーー(笑))
スタッフ:(笑)
聖:ふふ(笑)
(↑ほら照れ笑いじゃん(笑))
田:結構凄いよねーこういうのねー出てくるのー。
聖:っていうかマジきっついー
田:ほんとにでもこれありえるかもねー
  パーフェクト負け・・あっはっは(笑)

聖:ふっはっは(笑)今んとこ3対0だからなー
田:これぇどっこでー俺ー巻き返せばいいんだろー
  ふははv(笑)

(↑怖いよー田口くーん!くさい台詞を言ってる自分を想像したんだと思うけど(笑))
聖:はぁ?あぶねーぞーお前ちょっとー
田:いやーわかったーちょっとー次週から俺はコウキのマネをしてみる。ちょっと。
聖:あーそういう戦法もありだよねー
田:ほんとにくさいのをちょっと言ってみようかな。
(↑色々とコウキくんに失礼(笑))
聖:あ、パーフェクト負けはキムコロ3回
田:あっはぁっはぁ!
聖:ふっはっは(笑)
田:やーだあー
聖:キムコロ3回です。
田:えぇー?
聖:ほんとにもー場所に関しては全部としちゃいます。
田:うっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:ふふ(笑)
田:やだなんか。段階的にやだ!
(↑段階的って?すっごい気になる(笑))


一言↓
丸文字で冷めたんだよね。
昔好きだった人に言われた言葉
田:えーいいじゃんねー女の子だったらー
聖:可愛いー
田:可愛いじゃんねー
(略〜コウキくんの字は汚い。ある意味アート!)
田:だからってそんなとこで冷める人はちっちゃいよね。
聖:ちっちゃいし。変える必要ないよなー
田:うん
聖:と思うよ。俺は。
田:思いますよ。僕らも。


最後のフリ↓
おもちゃを買ってくれと散々駄々ゴネまくり最後に手裏剣に倒れるくそがきになってくれます。
聖:買ってくれなきゃやだやだやだやだぁーうっお!
田:ふっはぁはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)

田:俺(笑)何が起こったのかわっかんなかったー
聖:いや、飛んできたんだよ。ぐぬぐぬ(←みたいなん(笑))
田:うっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:4つくらいたぶん。
田:子供にまで(笑)手裏剣鉄板だなー俺もやってみたいな、いつか。
聖:お、言ったよ。言った言った言った。


なんとなく田口くんじゃ鉄板にならない気がする(笑)
私ね。すっごいいい事思いついた!プリンス選手権じゃない腹黒王子選手権にしたらいいんだよーメールせねばーせねばー!