7月4日

OP
マシュマロを作りました。何マロですか?
コウキ マロの剣
田口  ひこまろ




田:毎週水曜日のKAT−TUNスタイルはこのコーナーだよ。
  じゅんのすけのだじゃりんぐ。

聖:ふふ(笑)音がうざいな。
田:またせ、シンデレラ。君だけのじゅんのすけだよ。さぁだじゃれをこよなく愛する
  私、田口じゅんのすけがリスナーのみんなと一緒にだじゃれの素晴らしさを
  くりりんに教えていくよ!
聖:もう完全にくりりんとは程遠いけどな。今な。
田:ふっふっふ(笑)伸びてるねー。


ぶらじゃーについたのは、あぶらじゃー
聖:いいね。好き、俺ちょっと好き。それ。


ここでストレッチなんてしていいの?え?じゆうなんじゃないの?
聖:あーーーそういうことかー!!
田:はい。
聖:うまいね。
田:柔軟ね。


木をもくもくと運ぶ
聖:あ、おもしろい。おもしろい。それちょっと面白い、俺、好き。それ。


どうしよー動物園、首だって、リストラか。
聖:あーなるほどねー俺はもくもくとの方が好きだったなぁー・・・リストラより。
田:そうですか。
聖:俺、好きだったなー


田:もっともっと面白いだじゃれを考えて送ってください。
  皆さんの力を僕に貸してくださいね。
聖:なんでここ読む時はそんな感じなんですか?
田:今日、ちょっと渋めでね。
(↑渋めというか囁く感じかなー今回は)


じゅんのすけ師範のだじゃれ
田:今日どこで誰と飯食う?
  みなとぐ(笑)でみんなとくーっふっふっふー(笑)

  (↑噛んじゃったけど、これ意外に奥が深いーーー(笑))
拍手(←コウキくんがパチ・パチ・パチって感じで)
聖:なにそのだじゃれーどこで思いついたんそれー?
田:えー?いやぁーーわっかんねんだよなー
聖:どこで思いついたのそれー?
田:頭ん中スって入ってきてさー
聖:ほんとー?
田:おん。
聖:うわーー今のハンパねーー
田:あっはっはっはっはー(笑)

聖:鉄板!!
田:あっはっは(笑)
(↑良かったねー(笑))
聖:マジで。うわーすげー
田:噛んでても通じるってとこがね!
 (↑おおー(笑))
聖:うん。凄かった、今。
田:考えてる人が違うよねー
 (↑おおおー(笑))
聖:やっぱすげー
田:やっぱ師範だわ、俺。
 (↑調子乗りっぷりがすげー(笑))
聖:ついていけないよ、もうそこまで。
  お前・・・・・ついにいったな

田:ふっはっはっはっはー(笑)


一言↓
なんで俺の画像持ってるの?
待ち受け画面を田口くんにしてる私の携帯を見たお父さんが言った言葉
田:ふっはっは(笑)
聖:こういうお父さんいるよね、たまに。
田:いるねーーー。
  そんなに格好いいオヤジで良かったねー
 (↑ふはははー(笑)今日、超うぜーって言われちゃうよ?(笑))
聖:まぁまぁまぁ。
 (↑今日は違うパターンなのね)
田:ふっはっはー(笑)
 (↑突っ込まれなかったので思わず笑ってしまう田口くん)
聖:自分を格好いいってあげてもー
  でも、お前ついに、いったな

 (↑お気に入りね♡)
田:いーっはっはっはー(笑)


聖:さあ、番組に、あ、じんの誕生日だ。
田:あーだったねー今日ねーもうすぐ終わってしまうねー
聖:あかにしおめでとー
田:おめでとーまぁ、24歳ってことでねー
 (↑えぇぇぇぇぇーーーラジオの前のみんなが突っ込んだに違いない(笑))
聖:そっか、もう24。
(↑いやいやいやー惑わされないでー(笑))
田:にしの日ですねー
聖:にしですねー
田:にしの歳ですねー
聖:ちょうどあかにしのにしだ。
田:にしですね。

(↑それは確実に来年だ!(笑))


聖:水曜日のコーナーは電話の米印ってなんて読むんだっけ?です。
田:こめでーす。
聖:アスタリスク
田:アスタリスク


最後のフリ↓
野菜炒めを作っていたら油がはねてその暑さに序所に気付く外国人になってくれます。
聖:アッチ・・・あっつーーー
田:ふははははー(笑)

田:そういう日本語は覚えてるんだねーあっつー(笑)
  オーホット!とかじゃないのねー(笑)
聖:カートゥーンカトゥーンもチェックしてくださいー
田:チェーッケラチョ!



いやいやいやいやー。23ですよね?えぇ?なんで?(笑)まぁ年齢なんてそこまで気にしたりしないもんなぁー。今日訂正するか次の収録で訂正するか・・・・ってかスタッフもわからないのねーそれはダメだよね。しかし師範のだじゃれは素晴らしいですね。やっぱり師範ですよ(笑)