アルティメット 後編

無駄に長いので、隠してみます。良かったら。


スタート、亮ちゃんは水色のタオルを頭に巻いて、お腹かいてる(笑)
説明受けてる時なんて、モロお腹出てますけど・・暑いのかな?!

まずは、マン・ツー・マンディフェンス
内くん達人に挑戦の巻〜 なぜか内くんだけ3回チャレンジ。
1回目→「早!!こんなんあかんわぁ。」
2回目→「そんなもん。無理に決まってるやんけ・・もぉー」
両膝ついてうなだれる内きゅん。かわええぇ。
ちょっと変な動きのディフェンスでした。
3回目→「完敗過ぎてむかつく」
寝っころがって悔しがる内きゅん。髪がサラサラってなって
首筋が綺麗だった。(えぇ、見る目線違いますよね・・)
でもなんで内くんだけ?!だったのだろうか・・・。

ではではゲームスタート。
大阪体育大学の女子チームの方と対戦。
今回はハーフコートにて、エイトが一人選手が多い状態。

柔軟しながらの、作戦会議。
「最初の6人、誰行く?」ヒナちゃん
「誰、行きましょ?」 ヨコ
「インジャン」内きゅんだぁ。
「インジャンして負けた人が行ったらいいんちゃいます?」亮ちゃん。
ってじゃんけんで決めたのかぁー!!
最初亮ちゃんが言ったのかと思ったけど、
良く聴くと内くんが最初に言ってた。そっか。

次に輪になってみんなで肩を組む8人。円陣です。
ヨコ「やっーたらぁー、出来るぞぉー」
みんな『やっーたらぁー、出来るぞぉー』
ヨコ「うおぉい」
みんな『うおぉい』 繰り返す
この時なぜか、すばるのみカメラ目線。
最後もカメラ目線・・・・。すっごい男前。綺麗わぁー。
ちなみに亮ちゃんはヨコの隣v

最初の6人は↓
5ヒナ・7すばる・10亮・11内・3安・9大倉
まずパスが繋がらない。やっぱり試合となる難しいよね。
ヤス、いきなりカット。上手いなぁ。
でも大倉くんのパスが通らず・・残念。
一人に二人ついたりして、少しせこい・・ううん、賢い作戦を展開。
この時数をかぞえてる亮ちゃんの声がちゃんと聞こえます。
(ルールで10秒以上持ったままでは駄目なので、数をかぞえるのです。)
この後もヤスの活躍で、パスカット成功。
とりあえず今回は、走るし大活躍だよね。
この後もゴールのパスカット、滑り込んでするし。素敵v
ヒナちゃんはディフェンスしながら、指示も出してるねー。
凄いなぁ。
段々動きの良くなるエイトメン
遂に亮ちゃんから内きゅんへのパスで1点先取。
内きゅんと亮ちゃんのハイタッチ、すっごい亮ちゃん嬉しそう。
だってすっごい思いっきり手、叩いてるもん。その温度差がいいなぁ。
たまに亮ちゃんの方が子供っぽく見える時があって、それが案外好きです。
ここでメンバーの交代。
亮ちゃんと大倉くんが抜けて、ヨコ8とマルちゃん4が参加。
少し流が変わったか、1点取られてしまう・・・(1-1)
そして前半終了。

ハーフタイム中。先生の話を真剣に聞くメンバー。
亮ちゃんがすっごい「はい。」「はい。」って言ってた。
一番言ってたんちゃう?こういう所も好きやわー。

では後半戦スタート。
ヒナ・すば・ヨコ・亮・マル・大倉の6人。
しょっぱなヨコのジャンピングカット。格好いいぃぃー。
そしてロングパス。残念ながらつながらなかったけど
こういう時の思い切りの良さは男前だよね。
でもこれで亮ちゃん少し指にぶつけて痛そうだったけどね。
そしてう〜ん。がんばってるんだけども・・・惜しいなぁって感じで
1点取られてしまいます。(1-2)
この後!!ヨコがすばるにパスしてすばるがまたヨコに返すんだけど
この時、すばるは前見ながら後ろのヨコに投げてます。素敵vv
ヨコからのロングパスは残念ながら大倉くん、とれません。
ちょっとディフェンスがバラバラなってきてるかな?
1点取られます。(1-3)
走りまくってるもんね。疲れてくる頃かなぁ。
でもここでヒナちゃんのパスカット。さすがキャプテン。
そしてヨコ・ヒナ連携パスの後、ヤスにパスが通って1点。(2-3)
しかしやっぱり強いよ。エンドゾーンぎりぎりの戦いにもってかれ
1点取られてしまいました。(2-4)
そして・・・そしてもう1点も・・・(2-5)
やっぱり強いなぁ。
試合終了。

歌のコーナー〜『口笛の向こう』 
大倉くんのドラムよりスタート。
あのぉーめちゃくちゃ男前ですけど・・・・。
あぁちなみにヨコの紹介です。
そして次が、マル。指から映って、いいなぁ。
次がヤスで、指から顔へ。笑顔ウィンク。

歌が始まり、内亮。ヒナ・すば。マル・ヤス。

うん。あのねー。色々な方の日記にもあったけど
ヨコ、凄い綺麗。美少年。最高。
最後にマイク、くるって回してるのぉー。
テンションの上がり具合が、最高に好きでした。
本当にこの人は・・・色々変わるなぁー。

あぁ、やばい握手会を思い出してきた。
本当に綺麗で、思わず「かっこいいぃぃー」って言ってしまったのさ。
笑ってたけど。ヨコは。
本当に綺麗なんだよねー。うん。

今回は、じっくり見てみたら動きとか性格とかわかって
おもしろかった。
やっぱりスポーツしてる男の人って、格好いいねぇ。
楽しかったです。