お祝いだね〜

エイトさんっ、お祝いですよね。
色々なBLOGを回って、みんなの喜びを胸に受けてね・・・
この1年のエイトさんファンの想いとかね・・・。
やったぁー!!ねー。本当に。おめでとう。嬉しいです。
楽しみです。ずっとずっとこれからの未来が!!
楽しみなこの状況って、最高だね。


そうそう。潤くんのラジオにて亮ちゃんの話が出たとか・・。
もーJ-Webではつれない感じだったのに、ちゃんと教えてあげたのね。
そんで会いに行こうとは思ってくれたのね。ぐふふ。
まぁ亮ちゃんは、潤君が1時間位しか会えないのに、
用意に1時間かかると答えたらしいけど(笑)無理じゃんっ
そんで理由は、お風呂に入るから!! らし過ぎてほんとかわえぇー。
でも潤くんと亮ちゃんの2ショット イン 大阪。
マジ見たいよね〜。今度は予定をしっかり合わせて来て欲しい。
いや、会えないけどね・・私は・・・・。