フリスビーといえば・・オザケン。(私の中で)

フリスビーフリスビー、最高!!
めっちゃかわいかったよぉ〜嬉しいよぉ〜!!

最初、皆さんジャージで2列に並んでおります。
亮ちゃんがいないっ!!と思ったファンは多いことでしょう。
私普通に、すばるっちかぶり過ぎやわ〜って、すばるっちの後ろにいると
思っておりました・・・。
違ったことに気付いた瞬間、・・・・おわぁっ、どこや!!いないやん!!
次の瞬間、ヒナちゃんの横に頭にタオルを巻いた主を発見。
見切れとるやん!!・・・まぁ、いたから良しとしよう・・・。

えーっと、今週は・・・
ラグビーのボールがフリスビーになったゲーム(簡略)です。

まずはフリスビーの投げ方の練習開始。ペアになって、キャッチボールです。
この時、亮ちゃんありえないジャージの巻き方してます。惚れました。
いや、惚れ直しました。今すぐそばに行って、突っ込みたい・・・位好きです。
「なんやねん。なんでその位置やねんっ!!タスキかいっ!!」て。
(説明 ジャージの上着をポシェットみたいに斜めに肩にかけて結んでいる図)

ここでは、ヨコが褒められるうぅぅぅ〜。バリ男前。
素敵にかっこよく投げてました〜。
(こういう時、ほんまにこの人、天才ちゃうの?どこぞの王子ちゃうの?
って真剣に思えてくるから不思議です・・・。)
ヒナちゃんは最初見るからに変な投げ方で、くにゃくにゃくにゃ〜って
フリスビーもなってましたが、すぐに直ってました。運動神経抜群。
てか普通にエイトメンが運動神経いいから、普通にみんな上手くなってました。

色々な投げ方を教わり、みんなもそれを習得してました。
大倉くんの成功した後の、「すげぇ〜!!」はかわいかったです。はい。
大きな子供に見える・・・時がある。かわいいね〜。

そうしてパスを覚えたメンバーは、今度走りながらのパスの練習。
8人連続できたら終了。しょっぱなヨコがミスる・・・。
「カッコつけたんちゃうのぉ〜」と口々に言われる。
ちょっとカッコつけてた気がする・・・・。
でも失敗の図もかわいいからええやん。
でも次にはきちんと成功してました。素敵です。

つぎにゴールの仕方。これはゴールエリアでパスをもらいフリスビーを
キャッチできたら点数が入る仕組みになります。(簡略かも・・)

遠くからのパスの時、みんな男前でしたわ〜。
結構フリスビーって飛ぶから、みんなかなり必死に走って、キャッチ。
やっぱりキャッチできた時は嬉しいから、めっちゃ笑顔。
その笑顔がかわええぇぇ〜。いやぁ〜今回みんな上手かったし、
笑顔がいっぱい見れました!良かった良かった。
亮ちゃんのナチュラル笑顔なんて、中々見れませんよぉ〜。
ニカって笑った後(これはよー見ます)、少し嬉しそうにハニカムねん。
悪魔ちゃんでもはにかむねんよぉ〜。かわいいぃぃぃぃ〜。

私の中で少し内王子は、運動神経・・・って思っていたけれども
(だって、バスケとか、釣りとか・・・へっぴりさんやねんもん。
あぁ、単に体力と力が無いだけか、そこが王子たる所以やねんけどね。)
これは野球にも近いし(投げる受け取る)かなり格好よかったです。

とりあえずヤスくんの、ダイビングキャッチは凄かった。
あと驚いてるメンバーの顔も良かった。
すこし亮ちゃんがくやしそうにも見えた(私の色眼鏡かも・・・)

そんでマルちゃんのナイスキャッチあんどナイスボケ?!も。
すっごい頑張ってキャッチしたのに、その後に自分の足に足をひっかけて
転んでしまいました・・とさ。でもフリスビーも落とさず、笑顔。
いいよね〜。嬉しそうでした。爽やかやわぁ〜。

この後はエイトメンが2組に分かれ、先生チームとプチ試合。
4人(エイト)VS 先生チーム(3人)という設定。
みんな練習では上手かったのに、テンパルと駄目みたい。
でも先生のアドバイスで、最後には1点入れれてました。

次週は、後編。結構本格的に試合してました。楽しみ。

最後の歌は、すばるっちの「永遠」でした。

いやぁ〜、あの某番組と違って、ええぇ番組やわ〜。