案内がやってきましたね〜+追記

昨日、NEWSコンの案内が家にやってきました。
これってやっぱりギリギリだから、電話なのでしょうか??
そして抽選だから、あせって電話しなくていいの?
これもやっぱり運なの?なの?なの?

日程的に冬休み路線なので、激戦になりそうな予感です。
う〜ん、大阪公演はせっかくなので1度は見たいなぁ・・・
果たして取れるのか?不安です・・・・うううぅぅWSSといい。
年末に東京に行けたら行きたいしねー。
父方の実家が東京なので、泊まる所はあるのさ・・・。

夏と冬はお祭りなのですね。ファンも今は秋休みなのかしら・・・。
とりあえず、全部キッチリ取れてくれっ!!お願いします。
早く年末年始の予定がきっちり出て欲しい。今日この頃でした。

追記
おおぉ、ハガキに案内が!!
「ご登録の早い・遅いは抽選には関係ありません」
そっかぁ〜信じていい?うん。いいよね。
そして携帯からは無理なんだ・・・不便。