ほんじゃに 10月14日

カジキ 後編。

えーっと、前回同様
ヒナちーむ → ヒナ・ヤス・亮・内
ヨコちーむ → ヨコ・すば・マル・大倉

船に乗って、魚釣り。釣った魚の重さで勝負。

前回、ヨコちーむはマル以外が酔ってグデングデン・・・・。
なので陸に戻ることに。陸でじみーな感じで釣りしてました。

変わって絶好調なヒナちーむ。ばんばん釣ってます。
前回逃した亮ちゃんもちゃんと釣ってたわ〜ぱちぱち。
でも釣った魚を足元に落としてしまったヒナちゃん。
内きゅんに「もぉ〜」みたいな感じで嫌がられてました。
お魚さん、ニガテなの?内きゅん。
でもそのすぐ後、自分もゲットして「カツオさんで〜すv」って
言ってました。くく・・やっぱりかわいいね〜アイドルやね〜内きゅん。

う〜ん、今回やっぱ地味かなぁ??
事件といえば、ヒナちゃんがもう少しの所で魚を逃してしまい
亮ちゃんに説教??される所かな?
「何やそれ。声だけか!」「最悪や!」ナドナド
いやぁ〜ん。男前さんだわ〜本当に良くお似合いで・・・へへ。
「ごめん」て謝るヒナちゃんも、かわいかったです。お約束?!

陸ちーむは、黙々と魚釣ってます。
すばちゃんが元気になって良かった。カジキは残念だったけど。
大倉くんが釣った黄色の魚に「れもん。れもんやぁ〜」って
騒いでて、ヨコちーむかわいかったわ・・・ホロリ
大倉くんの「家で飼います」発言もマイペースでかわいかったです。

はてさて、アッサリ結果は→ヒナちーむの勝利。
今回はご褒美も無かったので、これにて終了。
今度はもっと元気な姿が見たいですね〜
肌が真っ赤で痛そうやったし・・・心配です。