聴くジャニ∞ 10月2日分


今日から始まりました→『聴くジャニ∞

えーっと初めて、留守録してみました
成功しましたよかったぁ〜

なんかどういうラジオかわかんなかったけんだけど、
毎週2人ずつエイトのメンバーが来て、
自分の好きな曲を選んで発表するというものらしい。
まぁ、軽く近況なんかも話してくれるみたいです。

以下、感想。すっごく簡単なレポ。


第1回目は、すばヒナでした。
なんかね〜まったりゆったり、素ですか?みたいな
トークでなんか新鮮でした。
普通に普通に、「勝負の1曲」を選んでいました。
理由とかもなんか良かったなぁ〜
ちなみに、ヒナちゃんはトキオさんの「Live my life!」でした。

太一くんの作曲で、山口くんの作詞です。
それを本人から聞いて、メンバーで作ったんだぁって聞いて。
「やりたいことがこういう風に形になるって凄いことやねんなぁっと。
俺もっと頑張らなあかんなぁっと思う。」そうです。

すばちゃんは、RIZEさんの「Why I’m Me」でした。
いつも舞台の本番前に聞いたり、車の中には絶対乗ってるらしいです。
テンションが上がるらしい。
特にサビの歌詞が好きらしく、ヒナちゃんに言わされてましたわん。
「だいたい毎回いつも同じメンバーと再会
だいたい毎回頭の中で叫んでる会いたい」
あぁ、すばちゃん、好きです。わかるよね〜。アツイ人なんだよね。


さてさて、
2人で30分だから、結構話が聞けました。
それでこの2人の組み合わせも、募集するんで〜
とか言っていたので、わ〜ヨコ亮がいいなぁ〜って思って
書こうかしら?でも内亮っぽいよな〜って思っていたら
アッサリ「来週は、ヨコと内です。」って言われちゃった。
という訳で来週はその二人らしいです。楽しみですけどね〜

PCからも送れるみたいなので、メールしてみよっと。
それでやっぱりラジオって、素が出るよね〜。いいなぁ。

PCから全国のラジオが全部聞けるようになる日がきたらいいのに。
と思いました。

さて明日もラジオは1個スタートです。
留守録しないとね