10

楽しかったよー。なんか今日はカメラが入らないらしく皆さま自由でした(笑)杉田さまの動きが気になって目がはなせなかったよー。エンディングとか決まったフリがあるのに一人でずっと違うダンスしてるんだもの(笑)幕が下がる時はなぜか綺麗に土下座してたしさー。相変わらずですね。そういえば夜に杉田キャラの告白があったんだけど、それに余計な台詞をつけてしまっていました。杉田くんのしているキャラって、してやったり(にやり☆)顔するキャラじゃないよね?会場が、ええーーなってたもん(笑)あとお歌の時に目にVサインでキラン☆をやって自分で少し笑ってました。と杉田くんのことばっかりだな。やっぱ銀ちゃーんって思っちゃうからかな。とこんな感じです(携帯からなので)なぜ帰りが遅いかというと、終わった後に今日チケット譲って頂いた方のお家にお邪魔させて頂いていたからなのです!(なんて良い出会いなんだ!)しかもお家でなんでも好きなの貸しますよ〜と宝箱を見せてもらっていたのですよ(かみさま)ちょ、マジ、DVDいっぱい貸してもらったから一緒に見ようね(バスツアー借りたよ)厳選して持って行くからみなみちゃんも少し付き合ってね(笑)よろしくお願いします。とここでお願いしておきます。