コイ

やはりAB型はAB型に惹かれるもんなんでしょうか!


私の会社なんだか29日も出勤らしくて全然お休みだーって感じじゃないんですけど、週末はネオロマですよー!1公演しか自分で取ってなかったんだけど、あれよあれよと増えていってしまってどうやら全部に入るみたいです。だってー27日1人だし一緒に過ごしてくれる人探そうと思ったら、譲りますーってのを結構見つけてしまったんだもの(しかも一桁列の席とかなんだよー)一緒に過ごしてくれる方も見つかるし、チケットまで手に入ってしまうという。いい事尽くめな誘惑!(だからの全ステ)ところで杉田くんが色々なところにいないのは(年末のDGSとかイグニのおわたしとか)これのせいもあるのかなーって思ってしまったり。DGSにはいて欲しかったですよね。
夏のイベントの時はまだそんなに声優さんを知らなかったけど、今回は自分の中でも知ってる方が増えたので、色々と楽しめたらいいなぁと思います☆