くらこん

ソロコンをするにあたって
自分はメンバーにいっぱい支えられているってことを実感した
みたいにクララが言っていて。それはとても当たり前なことなんだろうけど。クララが8メンバーのことをきちんと尊敬していて、大切に思ってるんだなーって改めて実感したというか。コンサート中にもそういった想いをきちんとクララ自身の言葉で素直に表現してくれて。なんか私の中でクララはそこまで素直に自分の気持ちを外に表現する人ってイメージがなかったから。うん。やっぱソロコンっていいよねーそういう部分につても感じられて嬉しいよねーって思いました。というような漠然とした感想(笑)でもほんと何回かソロコンに参加させてもらってるんだけど、そこまでこういう風に思わなかったから(確か横ちょも少し言っていたけど)それを一番に私が感じたってことは、私にとってはそういうソロコンだったんだと思います。
さて。以下はダラダラと書きました。


嬉しかった大山田メドレー
私は明日とモナコブルーしかリアルタイムで観れてないんだけども。どちらも大好きな曲だったからすっごい嬉しかったーー!!ってかモナコブルーの演出!めっちゃ格好よかったねー。クララ、身長あるし椅子に座っても格好いいなぁ。と思って観てました。ほんとまた何かあれば大山田でもやって欲しい。


びっくりした太鼓コーナー
すっごい好きです。これこそジャニーズエンターテーメントですよね!!太鼓叩いてる時にこれで舞ったらいいのになー舞なら扇子よなーとか思ってたら、わらわら出てきて(笑)待ってましたよ!華やかだな〜。やっぱジャニーズのコンサートには定期的に行かねば!と心から思ったよ。ありがとう。


やっと踊れた無責任ヒーロー
みんなで踊ってすっごい楽しかったー。早く8でも踊りたい。


告白じゃなかったの?いきなりチュー?のコーナー(ではないけどさ)
クララが女の子に告白するってのを即興で演じるっていうのがあったんだけど。最後のとこで彼女が首に巻いてるテイのマフラーを引っ張ってCHU♡ってしたっ☆ちょ、いきなりチューですか?(声優さん好きになってから、そういう関係かなり免疫ついたから全然動じなかったけど(笑))会場がキャ〜なってて面白かったです。


torntorntorn
ちょっと小耳にはさみましてですね。楽しみにしてたんですよ。ってか、りょーちゃん!!!あれやばいって。やばいって!!!(tornの時に映像が流れるんです)ちょ、どうしたらその映像手に入るの?なんとかなんないの?なんとかなんないの!!!!めっちゃ格好いいんですけどーーーーーー。びびった。なに、あれ!りょーちゃんの唇!唇、べろーん!!指で!!あ、私、りょーちゃんの唇のホクロ大好きなんです(笑)テンション上がったわー踊ってるところもすっごい綺麗に撮ってもらえてたしさー(しゃがむとこもバッチリ)これどっかで流して欲しいな。あと最後の抱き締められるとことかさー。ちょ、私でもドキドキしたもんね。でもこれどうやって撮影したのかなー「はーい、手、握ってもらえますかー」とか言われて手を握り合ったりしたのかな(笑)メイキングも、メイキングもつけたらいいんじゃないかな!ってかどこにお願いしたらいいんだろうか。絶対お金かかってるだろうし、元をとった方がいいと思いますよ、事務所さん!


最後に。流星可愛かったよー!(ちょっと大人になってたけど)あれだね。もうちょっとしたら、まだグンと男前なんじゃない?ちょっとこなれた感じになってたので、流星も大人になっちゃったのね・・・・・って最初はちょっと思ったんだけど。手の振り方とか全然変わってなかったわ(良かった良かった)しかし細いなぁ。お母さんは心配ですよ(笑)きちんと食べてね☆成長を楽しみにしてるからね!


そうだ。そうだ。きりやまんとなかまん来たんだった。なかまくんは、黒のブーツに黒と白のチェックのパンツに(ブーツイン)トップスはこれまた黒と白のラグランTシャツでした(袖の部分が黒)それに腕に時計して数珠っぽいのもしてた。そんでペンダントもしてたねー。パンツ可愛かったけど、トップスは白か黒ですっきりさせた方が可愛かったんじゃないかなーって思った(余計なお世話)あ、それか黒のジャケットとかさ(これも余計なお世話)細身でかわいいパンツでしたよ。きりやまんはフードのついたトレーナーだったかと。思います。ドラマの撮影が少しかぶって挨拶に来てくれたとか来てないとか、そういう話とコンサートやりますって話をしました。えむしーにて。


ほんとダラダラだなぁ。完璧なレポはお友達のとこにあるのでそちらを見て頂ければと。また何かあればどっかに書けたらいいかな〜。
こんなに長くクララのこと見たコンサートはなかったので新鮮でした。楽しかったです。お疲れ様でした。次は8のコンサートで会えたら嬉しいです。