8とたぐちくん

そういえばMステはリアルタイムで見てましたよ!ちょうど8が出てきてくれてラッキー☆ほんとひなっぺが男前で男前で男前でしたね!ひなっぺのスーツはてっぱんですね!気付くと目で追ってしまいますね!りょーちゃんはそろそろその似合わないメガネをやめた方がいいと思います。
田口くんの新しいのん見ました。見る前はあんだけ大絶賛してたんだけど、あれってどうなんでしょうか?どうなの?どうなの、ファン的には!私のテンションが若干下がったのはこないだのコンサートのソロを引きずっているのが原因ですか?髪型が似合ってないのが原因ですか?どっちですか??!!でもまぁすぐに髪伸びるよね。黒髪は好きなので黒髪のままでいてくれたらいいのになーって思うけど。あの髪型が周りに好評とは思えないので変えるかもね。あ、号泣の回ですがきちんと号泣しましたよ!