7月30日

7・・・エアリスが大好きでした。まさか自分で殺すことになるとはな!(エアリス途中でいなくなるからレベル上げなくてもいいよ!と言う前に言ってくれよ、友人・・・)セフィロス、田口くんでも見たかったなぁ(TTコンビのロケ見てみたい)しょこたんハルヒ、すっごく可愛かったですね〜(ってかゲーム出てるんだね)コスプレはすっごく楽しそうだから一度だけでいいのでしてみたいんだけど、でもだからといってしたいキャラもいないんだよなぁ。冷静に自分を見れてしまう年齢になってしまってるってことなんだろうけど。ほんと若いうちにいっぱいいろんなことしとけば良かったーってこれ感想かな(笑)来週も楽しそうで少し安心☆