8月1日

こういう時は関西弁。と思って聞きました。れこめん。
相変わらず横ちょがめんどくさかわいい(笑)


ばべきゅーに行こう!とすばちゃんとまるちゃんとひなっぺを誘っている横ちょ。すばちゃんからはOKをもらい、まるちゃんからも全国ゾーンの電話でOKをもらいました。
後はひなっぺだけです。
横:もう俺、2時間説得してんねん。
村:うん。でもな、まだ村上、
丸:えー
村:保留やねん。
丸:なんでやねん(笑)
横:多分な、こいつ照れてるからー
村:へっはっはっはー(笑)
丸:うん
村:なんでやねん(笑)
横:照れてんねん、ほんまわー
丸:あーなるほどねー
村:それ一番なんでや(笑)
丸:もんはんの感じですねー言ったら
横:そうそう、めっちゃ!照れてんねん。ほんまにー
村:お前の中で俺めちゃくちゃシャイやんか!
横:めっちゃ強がってんねん、ほんまにー
丸:はいはいはい。まぁ確かにちょっとーテレ屋なとこありますからねー彼はー
横:そうそう。だからー
村:ちょっと保留や。


(まるちゃんとの電話終わり)
村:じゃぁ、村上、保留!ということで。
横:いやいや、まぁまぁまぁ、俺もうわかってるから。もう、もう敢えて言わへんで?
村:あっはっはっはー
横:もう敢えて言わへんよーもー
村:なんでそんな気持ち汲んでくれんねんなぁー
横:今ー10割押したやろー俺ー
村:うん
横:行こ!って。
村:うん。押した。
横:恋愛の法則でー一緒やねん。お前10割押した後ー俺10割引くからな!
村:あっはっはっはっはっはーわかりやすいなぁーお前!
横:お前「行くん?」って言ったとしてもー「行きたいん?」って俺もっかい聞くからな!
村:それで俺の口からもっかい言わなあかんの?
横:そう!今ーお前がー俺が押してる時にー行くつったらー「おう!ありがとう!」って俺は全力でありがとうの気持ちを伝えてたけどー
村:なるほど!うん。
横:次お前が行きたいって言ってもー俺1回泳がすからなーもう先言っとくけど。「行きたいんかー?お前ー?」
村:うん
横:「あ、そっかー」って。じゃぁ、ついて来いよ、ぐらいのー
村:あっはっはっはー
横:ニュアンスになってるけどー
村:綺麗な方程式やねー
横:それはもそうやで。
村:わかりました。


結論が綺麗な方程式って(笑)どんだけ横ちょに甘いのひなっぺ!!
ほんと8のラジオは、ほっとしますね。