下のじゃ全然ですよね。声優さん?となったキッカケのゲームのイベントに行けることになったのですよ〜。初めて参加する声優さんのイベントがそのゲームので嬉しい。
そうそう。そのイベントね。キャラごとに発売されるサインライトの色が違うんですよ(次の日のお昼も入れることになったので)誰が人気あるかリアルにわかっちゃうのかな?私の好きな子、ブルーなんだよね。ブルーって!それなら別に今年のかつんのペンラでよくね?(笑)



リアルにうちの彼がかつんのペンライトを見て、欲しい・・って言ってたよ(家に1本はあるから我慢してくれ)ってかほんと去年の田口ソロでこれを振りたかったわ!


そんで赤だったら嵐の♡のが可愛いと思う。


まぁこれらを持つ勇気はないんですけど(笑)全然知らない世界に一人で乗り込むので少し不安です。楽しいといいな◎