猫バスは永遠の憧れ

昨日はお家に帰って10(大阪では)関係を再生して確認(横ちょがあんな短髪とは!でも前のくりんくりんよりいいと思う)した後にホスト部を見て(こーどぎあすと一緒に買った)彼が帰ってきたので再生を止めたらちょうどヘイでした。しかもなぜかひなっぺがご出演されていた。ってかヘイの8利用率は凄いなー。なんだかんだで出演してるんじゃないの?昨日はタキ様のお誕生日プレゼントの話*1でひなっぺがVTR出演されておりました。トトロの時計、超可愛かったー。ひなっぺのお肌の状況は芳しくないみたいだけど、ビジュアルは最高にいいよね!あれ位のヒナちゃんの髪型好きだわ♡

*1:タキ様が最初に時計が欲しいというシンゴに壁掛け時計をプレゼントし、そのお返しにシンゴが全く同じものをタキ様の誕生日プレゼントに返したというもの