LASFRE #7

圧縮してるなーって思いながら見てました。爆発する前の圧縮。その爆発が苦手でいつもこの辺りでドラマを挫折しちゃうんだけども(そして最終回だけ見るというのが多い)そろそろ来るよね。ってかやっぱりょーちゃんて大切にされてる?DVシーンはあっても嫌がらせしてるシーンって全然ないよね?ルカについて悪く書いた文章を作ってるシーンとか貼り付けてるシーンとかさ。そういうの全然無い。なんとなーくそーすけがしてるんだろうなーって思わせてるけどさ。やっぱそういうシーンを入れるとかなりのイメージダウンになるよね。怖い!じゃなくて気持ち悪い!ってなるもんなぁ。フッフッフ・・・とか言いながらパソコン打ってるそーすけとかさー・・・・。気持ち悪いのはイヤだ!(笑)そう考えるとやっぱり綺麗に作られてるドラマなんだろうねぇ。そこまでドロドロ見せないように。
内容に関しては、ミチルー・・・と思いながらもこういう女っているよなーって思いながら見てました。私はどちらかというと嫌いじゃない。だって面白いよね?自分の欲望に忠実で、自分使って勝ち取ろうとする人って。周りの人を振り回したりする人は苦手だけど、好きになっていいのかな?は、うまい!って思った(笑)うわーって思いながらも。しかし女の子の共感は得られないタイプだよなぁ(凄いぜ、まさみちゃん)でもさ。このドラマ見てる女の子達も心のどっかで、いいよなーミチルみたいなタイプってー思う部分が少しはあると思うんですよね。だからこそイラってするっていうか。とりあえずなんか今週のミチルはイキイキしていて可愛かったですよ(笑)あと個人的に懐かしい場所って表現はいいなぁって思った。別れた彼に未練はないけど、たまに楽しかった時の事を思い出して切なくなる気持ちは凄くわかる。