福岡

完全に思いついたことをダラダラとパターンです。しかも3つまとめて。
メモもしてないので言葉はニュアンスでお願いしたい。
れんじゃーとMC関連


■れんじゃー
●カミカミ☆イエロー
ナスの命があと3ヶ月だと伝えた後に本当か?と聞かれたイエロー
「すっ・・・(笑)」
「す?すって??すって何???」と突っ込むブラック
そううんが混ざってもーた(笑)」(←可愛い!!)


ヘラクレス(←病名)
ナスの病気についてひつこくオレンジに聞くブラック。
突然「急所が!」と言ってしまうオレンジ(MCにてあれは鼻のことだったと判明)
もうあれの事としか思えないブラックと会場(のおねーさま方☆)
「急所が、急所がどうなってん!!」
「急所が極度に伸びる」(もう完全に天然なマルちゃん(笑))
急所は伸びたあかんやろ!!
その回限定でブラックはナスの急所にパッチン(たすきbyブルー)をお届け☆
ナスはベットで苦笑い(飛び立った後、めっちゃ痛かった!言うてました)
(ってか倒れてる時、横ちょ客席見すぎ!(笑))
ナスのナスが無事でよかった!
言わんくてごめんなーいや、言いにくいもんな!(急所じゃね(笑))


●レッドのイエローへの愛
イエロー先生!
イエローっち!
イエローベイベ!


●ぐでんぐでんなブラック
いつもはナスのやる気のなさを怒るのに、ナスの発言に対して怒り出すブラック。
挙句に逆切れして「俺のことバカにしてるやろ!!」
しかしナスの返しは
「してないよ!どっちかっていうと尊敬してる・・」
尊敬って!(笑)大好きやな、しんご!


●オレンジ!正解!!
逆切れのまま進行するブラック。セリフが合わないまま進めるブラック。
そんな中、はける時に言ったオレンジの言葉
「始めって大事やな」
ほんまにねー会場中が納得した瞬間でした。


●まだまだ甘えたイエロー
ブラックのメッセージを送るくだり
イエロー
「昨日、なんで呼んでくれへんかったんー??」
(ブラック大爆笑(笑))


■MC
●クララはおしゃべり?!
マルちゃんが免許をとっていたことを知っていたクララは、口止めされていたのにコンサートでばれるようなことを言ってしまった(結果、大阪のMCでばれた?)マルちゃんは横ちょにいきなり車を乗り付けるという計画があったのに。しかも実はりょーちゃんにもクララは話してしまっていた(笑)こら!クララ!



●ショックの例え
みんなにバレてしまった後に裏でマルちゃんが横ちょに言った言葉
フリーザ元気玉がバレた時くらい(ショック)」
横ちょはこの気持ちがすっごく理解ったらしい(笑)マルちゃん曰く、横ちょ用の言葉らしい。



●みんなでゲームをしよう! #1
メンバー全員にゲームをやって欲しい横ちょ。でもあえてすばちゃんだけ誘わなかった。
なざならすばちゃんには自ら俺もやりたい!って言えるように育てようと思ったから(笑)
でも我慢できなくて遂に誘ってしまった横ちょ。その誘いに対してすばちゃんが言った言葉
「やっと言ってくれた!」
ほんとめんどくさい子が多いグループですね!


●誘ってや!(れんじゃーの言葉より)
土曜日、横ちょとクララ以外のメンバーは水炊きを食べに行った。2人は残ってホテルでゲーム。途中水炊きを食べに行ったマネージャーをゲームに誘う。りょーちゃんも誘おうかと思ったけど、マネージャーさんがやりに行くとは言ったから、りょーちゃんも来たかったらあっちから連絡来るやろうーと思って連絡しなかった横ちょとクララ。でも誘ってもらわないと行けないりょーちゃん(笑)
「めんどくさいわ!」by横ちょ(←自分だってそんなタイプやのに!)
りょーちゃんは一人淋しくめっちゃ強い武器を作っていたらしいですよ(誘ったげて!)


●お兄ちゃんやで
ゲームをしてる時、クララは弱いからお兄ちゃんぶれる横ちょ。でもりょーちゃんは強いからりょーちゃんが来たらリーダーはりょーちゃんになってしまうのが気になる横ちょ。息子に上司に怒られてるところを見られてるような気になるらしい。それを聞いたヒナちゃん
「ちっちゃ!器、ちっちゃ!!」
と言ったにも関わらず最終的には
「可愛いな〜ゲームやってるときのヨコは!可愛い〜」になっていた☆



パジャマでおじゃま
土曜日6時間ゲームをしていたヨコちょとクララ。人間ゲームを6時間もやるとおかしなる。そのゲームでは武器や防具を作っていけてヨコちょが格好いい装備ができたのでクララに「俺、格好よくない?」と聞いたらクララは
画面を見ずにパジャマを着ているヨコちょを見て
「あ、ほんまや。めっちゃ格好いい」と言ったそうです(笑)


●みんなでゲームをしよう! #2
ゲームをやっていないヒナマル。淋しいので自分達でもんはんすることに。
かる人 → ヒナマル
モンスター → ヤス(笑)



■その他
●もうなんか私がヨコヒナラブーみたいですが。
ヨコがアンコールで壊れた機械みたいな動きで走ってきては手を振るっていうのをやっていて。それを見つけたヒナちゃんが「何、あれ?」と客席にずっとヨコちょを紹介していた(笑)ちょ、どんだけ横ちょの事が好きやねんな!!(君が紹介しなくても横ちょスキーはちゃんと観てるから!!)「何がしたいねん(笑)」と笑ってたけど、君もアンコール中なんだぞ☆(長かったんですよ、奥さん!)


●つんでれりょーちゃん
「可愛い声!可愛い声を聴かせてvvvvvv」
「うーんっ、可愛いっ!!」(←お前がな!)
と昨日は言ったくせに。次の日はなぜか
「もっと声出せよおおおぉぉらあぁーーーー!!」
色々なタイプが楽しめちゃうね☆
そういやーヒナちゃんのお尻を触っているのも見たよ。珍しいよね〜。


●そういやードラマ紹介の時に
ヒナちゃんが間違って次は6話!って言ったら
りょーちゃんはハケていたのに「ナナ!!」と叫んで間違いを訂正しておりました。
「7!間違えんといて!」って言ってました。「ナナ!」の言い方が可愛かった♡


●そだそだ(思い出した(笑))
わたし鏡にて。イスの下に入りこんでヤスの足の間から顔を出した横ちょ。なんかひわい!!って思ったのに、途中から抜けれなくなったのかめっちゃ焦ってイスの下で衣装ベローンってなって酷いことになってた。あとヤスの顔にずーっとスリスリし続けたり(まぁ賛否両論あると思いますが)酷かったです(笑)
(とりあえず終わり)