LASFRE #6

皆さん。毛布片手に見るのがお勧めですよ!(そーすけの怖さが軽減されるのだ☆)
昨日はソファーに毛布をおいて、丸まりながら見ました。ってか、そーすけ怖いよー。先週の評判が悪かったの伝わったのかな?今週はガンガン来ましたねー。ガンガン来たから、それに気をとられて最後までちゃんと見れたよ。ってかりょーちゃん・・・子供に優しくしてるシーンさえも怖く見えてしまうって・・・。静かに怒る人って怖いよね。私はそういうタイプじゃないので、理解できなくて更に恐怖ですよ。彼と一緒に見てたんだけど「にしきどくんの好感度がどんどん下がっていって、えーたの好感度がすっごい上がっていってるね!」と言ってました。うん。私もえーたが欲しいよ。コーヒーいれて欲しい(笑)でもタイミングわるっ!でしたよね。えーたね。かわいそうにね。まぁそんな事言っても、りょーちゃんがえーたにガツンって言われて帰るシーンでは「捨てられたわんこみたい。かわいそう!!」って言ってましたけどね(笑)なんか今週のりょーちゃんの顔が男らしかったような気がする。さてさて。もっと必死なそーすけの姿も見れるかな?そういうのも見てみたいな。